2017年04月一覧

シカゴタイプライター7話ー転生から現生まで、一緒に小説を書くア・イン&ゴキョンピョ!(動画あり)

信じられない!ジョン・ソル(イム・スジョン)とジンオ(コ・キョンピョ)が前世の同志だったなんて... 混乱しているセジュ(ユ・アイン)、現生は、現生だけだと言いながらジンオを冷静に押し出します。 傷ついたジンオはそのようなセジュから去ります...

マンツーマン4話ーあなたしか見えなかったから…(動画あり)

ウングァン(パク・ソンウン)のせいでこじれてしまった木彫り像作戦! ソル(パク・ヘジン)は限られた時間内にビクトル会長の秘密金庫から木彫り像を取り出さなければならない! 一方、ドハ(キム・ミンジョン)は、ソルが自分の事を好きだと思って一人の悩みに陥って、ソルは今回の偽造任務を早めに仕上げる事を決心しますが...

マンツーマン3話ープランB、ヨウングァンを動かす事ができる方法を見つけた!(動画あり)

危機の瞬間! ドーハ(キム・ミンジョン)は、ボディーガードとしてウングァン(パク・ソンウン)を救うために命を惜しまないソル(パク・ヘジン)の姿に感動して心を開き始めます。 ソルの今回の作戦は簡単に解けていくように見えますが、ウングァンが病気を口実にビクトルファンミーティング日程をキャンセルするようになりますが・・・。

師任堂、色の日記27話ー義城郡を助ける方法があります(動画あり)

離島空間でサイムダン(イ・ヨンエ)を出会ったジユンは義城郡イ・ギョム(ソン・スンホン)を助ける方策を教えてあげます。 サイムダンは流刑地へ向かった義城郡イ・ギョムを、多くの人々の助けを借りて救えます。一方、死んだと思っていたジユンの夫ミンソクが戻ってきて、家族と再会しますが...

師任堂、色の日記26話ーこれがあなたを守るための私の選択です(動画あり)

金剛山に行ってきた師任堂(イ・ヨンエ)は中宗から家屋年金を当該苦難を経ります。 イ・ギョム(ソン・スンホン)はサイムダンを助けるために、自ら獄司に向かいます。 一方、ジユンは本物金剛山図を取り戻し、それを守るための計画を立てますが...

推理の女王8話あらすじ

<推理の女王8話>は残忍な手口で、専門職の女性だけを選んで生き埋め殺人を犯すノ・ドゥギル(女性達にはチャ・ミンウだと言うらしいです)の存在感がインパクトあって、とても没入して視聴することができました。 もちろん、その中でも、なんだかんだするしワンスンとソルオクのケミも良かったです。それでは、早速8話を紹介します~~~

推理の女王8話ー恋路のやみを迷う(動画あり)

ソルオクの推理で拉致犯の手口が明らかになりますが、ホスンの行方は五里霧中です。 CCTVを通じて、ホスンと拉致犯の行き先は確認しますがソルオクは目の前でホスンを逃してしまいます。突然ワンスンの姿が消えて、ソルオクは一人でホスンがイル所に向かいます。 果たしてホスンを救えるでしょうか?

推理の女王7話あらすじ

6話ではソルオクの父母が亡くなった事と、お母さんの友達だった今のお姑さんのおかげで家族になり、キム・ホチョルと結婚できたことがチラッと出ました。 日常に戻ったソルオクの小姑さんが拉致されることを予測できるとこで終わりました。 なぜ、ソルオクは拉致だと思ったでしょうか!

推理の女王7話ーソルオクの小姑キム・ホスン失踪事件発生!(動画あり)

行方不明になった小姑ホスンを探すために仁川空港を走り回るソルオク(チェ・カンヒ)とワンスン(クォン・サンウ)。 一方、ワンスンは女子トイレに捨てられたホスンの携帯電話を発見し、ソルオクは鋭い推理を介してホスンの動線を把握するのに...!

耳打ち10話ー君が死ぬことでは無いだろう・・・(あらすじ+ハイライト映像)

ジョンイル(クォン・ユル)は何日も連絡が取れなくなった父が心配でイルファンに訪ねますが、予想通りに知らんぷりします。 恋人だったスヨンに父の復讐を警告するまで発展するジョンイルの心。 ドンジュンとヨンジュは濡れぎを来ている父の裁判を無事に行えるでしょうか・・・

耳打ち10話ー悪魔を捕獲するために、怪物と手組むことはしない!(動画あり)

父の死に悲しいジョンイルはイルファンの前では感情を隠します。 事件現場は火事で、すべての証拠が消えてしまって、ユテクの遺体を見つけるためにヨンジュとジョンイルは各自の方法でソン・テゴンの後を追います。 一方、殺人事件の唯一の目撃者ヨンジュはイルファンとジョンイルの中で一人を選択しなければならない皮肉な状況に...

完璧な妻18話ーシム・ジェボクの脱出は成功できるかな・・・( ノД`)シクシク…

カン・ボング(ソンジュン)はシム・ジェボク(コ・ソヨン)の車が道路に捨てられているという連絡を受け駆けつけますが、ゼボックの行方が分かりません。 一方、ウニ(チョ・ヨジョン)の下手人は、警察から証拠不十分で釈放されて、ウニは一歩遅れて後悔しているジョンヒ(ユン・サンヒョン)を自分と共犯だと言いながら脅迫しますが・

耳打ち9話あらすじ+ハイライト動画

シン・ヨンジュ(イ・ボヨン)とイ・ドンジュン(イ・サンユン)はチェ・スヨンがキム・ソンシク殺人事件について証言することを録画したファイルをもって裁判所に向かいながら太白を脅迫しながら終わりました。 果たして、ヨンジュはそれを裁判所に出すことができるでしょうか!

耳打ち9話ー僕の口は一つなのに、入札者は3人もいるんですね(動画あり)

ヨンジュ(イ・ボヨン)を緊急逮捕しようとする刑事が訪ねて、イルファンの計略だと感じたドンジュン(イ・サンユン)はイルファンを訪ねてヨンジュに手を出すと判決文を公開すると強く立ち向かいます。 一方、スヨンとジョンイルは有利な証言をしてくれるぺク・サングを確保するために神経戦を繰り広げてヨンジュもサングに取引を提案します。

完璧な妻17話 ーク・ジョンヒの裏切りとイ・ウニの狂気でシム・ジェボクが精神病院へ入院!

完璧な妻17話 16話でイ・ウニ(チョ・ヨジョン)がヘウクに嫉妬を感じて彼女の狂気は半端じゃなかったですね! そして、ク・ジョンヒと連絡を取っていたチョン・ナミ(イム・セミ)を呼び出して話し中もみ合いなりナミが手すりから転落してしまいました。 ナミは大丈夫でしょうか!

マンツーマン2話-変な行動!変なしゃべり方のキム・ソル!(動画あり)

危機の瞬間! チャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、ボーディーガードとしてウングァン(パク・ソンウン)を救うために命を惜しまないソル(パク・ヘジン)の姿に感動し、心を開き始めます。 ソルの今回の作戦は簡単に進めるように見え増すが…

[マンツーマン]1話-私はゴースト要員[K]、名前も名誉もない影…(動画あり)

計画された作戦、計画されていないチームプレー! 非公式スパイロマンスマンツーマン 国家情報院の最高ゴースト要員キム・ソル(パク・ヘジン)、韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン)のボディーガードに偽装潜入!ウングァンのマネージャーチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、ソルと事ごとにぶつかります。 この男…何かあやしい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »