2015-09

ヨンパリ

ヨンパリ16話-チュウォンとキムテヒが別れる?

ヨンパリ 第16話の紹介ハンシンを守るために大正グループとの戦争を宣言したヨジン!トジュンを奪われないように無理な事を進めるヨジンが心配になったテヒョンは、結局、病院でトジュンをこっそり引き抜いて、救急車で目を覚ましたトジュンは車を止めてく...
ヨンパリ

ヨンパリ15話-ヨジン!復讐を止めて僕が愛するハンヨジンに戻ってきて!

ヨンパリ 第15話の紹介キムテヒョン(チュウォン)がイチェヨン(チェジョンアン)の電話を受けて大邸宅を出て行ったという事実を知ったヨジン!ハンドジュン(ジョジェヒョン)は手術を終えたのに、なぜか準集中治療室にいないでハンシン病院12階のVI...
ヨンパリ

ヨンパリ12話-キムテヒは自分のお葬式に表れ、ドジュンの悪魔的な行為を暴露します。一方、チュウォンは婚姻届を出せずに警察に捕まります!

ヨンパリ 第12話の紹介 USBの正体を明らかにしてハントジュン(ゾジェヒョン)の秘書室長を屈服させるハンヨジン(キムテヒ)!警察は区役所で婚姻届を作成していたテヒョンを逮捕するが、ドゥチョルとの提案を受けて葛藤します。一方、ハンヨジンの葬...
ヨンパリ

ヨンパリ13話-キムテヒとチュウォンが夫婦になりました!

ヨンパリ 第13話の紹介 出典:
ミセス・コップ

イギグァン・ソンホジュン出演のミセス・コップを日本語字幕入りで無料視聴する方法を紹介します。

「ミセス・コップ」を視聴する方法youtube動画を日本語字幕で見れる方法です。youtubeでは、色んな動画を見れると言う事はみなさんもご存じだと思います。そのyoutubeで미세스캅、ミセス・コップ 日本語字幕、ミセス・コップなどで検索...
夜を歩く士

夜を歩く士20話-君を愛してるから君を守る理由だった!だから君を忘れないことが・・・その心を無くさないことだ!

夜を歩く士 第20話の紹介 クィ(イスヒョク)とキムソンヨル(イジュンギ)は最後の対敵をします。クィをなくせる秘策のヤンソンの運命はどうなるでしょう!夜を歩く士20話の視聴率 夜を歩く士20話の視聴率は夜を歩く士20話のあらすじ出典:キムソ...
ヨンパリ

ヨンパリ11話-キムテヒはチュウォンにプロポーズ??

ヨンパリ 第11話の紹介 出典:
夜を歩く士

夜を歩く士19話-イジュンギトイユビの再会&クィに殺されるへリョン!

夜を歩く士 第19話の紹介 ヤンソン(イユビ)とキムソンヨル(イジュンギ)は再会をします。クィ(イスヒョク)はイユン(チャンミン)を捕まるためにへリョン(キムソウン)を殺すとするクィに計略で宮に行きます。出典:夜を歩く士19話の視聴率 夜を...
夜を歩く士

夜を歩く士19話予告-イジュンギ・イユビ&チャンミン・へリョンの愛はどうなるでしょうか?

夜を歩く士 第19話の予告紹介夜を歩く士19話のあらすじ今日(9月9日)夜10時放送されるMBC水木ミニシリーズファンタジーメロー「夜を歩く士」制作側の残り2話をより面白く楽しむのを助ける観戦ポイントを公開しました。
ヨンパリ

ヨンパリ11話予告ーキムテヒの復讐が開始されます。

ヨンパリ 第11話予告紹介 チェヨジン(キムテヒ)は復讐を開始します。復讐方法の第1番はキムテヒョン(チュウォン)と結婚!出典:ヨンパリ11話予告のあらすじSBS水木ドラマヨンパリでチェヨジン(キムテヒ)は、自身のお城であるハンシン病院12...
ヨンパリ

ヨンパリ10話-遺言を残すチュウォン!キムテヒは復讐を決意!

ヨンパリ 第10話の紹介 キムテヒョン(チュウォン)は町の外国人の妊婦が危険になっておる状況を見て妊婦を救うためにハンシン病院に向かいます。ヨジン(キムテヒ)は父の死に対して話を聞いて復讐を決意します。
夜を歩く士

夜を歩く士18話-イジュンギはイユビに「二度と俺のそばを離れないで」と本音を見せます。

夜を歩く士 第18話の紹介 夜を歩く士18話の視聴率夜を歩く士18話のあらすじヤンソン(イユビ)の血を飲んで 悪い吸血鬼と善の吸血鬼の間で悩んでいたキムソンヨル(イジュンギ)は彼女の切実な涙と心で元のキムソンヨルに戻りますが、以前ブルーアイ...
夜を歩く士

夜を歩く士17話-クィ(イスヒョク)を殺せる母系の秘密が明らかになります。

夜を歩く士 第17話の紹介 夜を歩く士17話の視聴率 夜を歩く士17話の視聴率は8.0%です。9話以後初めて8%まで上がりました。夜を歩く士17話のあらすじ ヤンソン(イユビ)を救うために地下宮(クィが住んでいる場所)に行ったキムソンヨル(...
タイトルとURLをコピーしました