2017年08月一覧

再会した世界25話26話-あなたは絶対許されないからね!(動画あり)

12年前の殺人事件の情報提供者からかかってきた電話! へソン(ヨ・ジング)は、濡れ衣を晴らすことができるでしょうか。 ジョンウオン(イ・ヨニ)はミンジュン(アン・ジェヒョン)の為にサプライズ誕生日パーティーを準備します。チョンホデパートのイベントに参加したへソンとミンジュンを見て慌てるチャ会長ですね!

再会した世界23話24話ー12年前の事件の目撃者が現れます!(動画あり)

へソン(ヨ・ジング)とミンジュン(アン・ジェヒョン)のフードトラックの営業が開始され、ジョンウオン(イ・ヨニ)も公募展に挑戦して結果を待っています。 「チャ・パスタ」は偶然にSNS上で話題になって... 一方、へソン(ヨ・ジング)は、弟であるヨンジュンのための12年前の事件の真実を隠そうとしようが、ホバン(イ・シオン)に殺人事件情報提供の電話がかかってくる!

再会した世界21話22話ー大事な時間(動画あり)

殺人事件の真犯人を分かるようになったへソン(ヨ・ジング)は、大きな衝撃に包まれます。 ミンジュン(アン・ジェヒョン)は外叔母の証言で真実を明らかにしようとしますが、チャ会長の陰謀で危機に瀕します。 見知らぬ場所で気を失ったへソン、ジョンウオン(イ・ヨニ)はへソン(ヨ・ジング)との連絡がとれなくて心配になります。

再会した世界OST Part.5ーOh! My God! – キム・ソヒ(I.B.I)

EDMサウンドを土台にしたテンポと調和したキム・ソヒのよく弾むボーカルは曲の雰囲気を一層よく生かし出しました。 これと共にドラマの主人公であるジョンウオン(イ・ヨニ)の心を代弁する歌詞は、視聴者にとってドラマの没入度を高めるのに大きな役割をすると期待されています。

再会した世界19話20話-隠された真犯人の正体は?(動画あり)

へソン(ヨ・ジング)とミンジュン(アン・ジェヒョン)は車に乗ってどこかに向かっています。 「へソンがミンジュンと一緒にいることね?二人は何をするつもりだろう!」 チャ・グォンピョは彼らを見つめます。 へソンは、チャ・グォンピョと向き合うことになります。 「濡れ衣は自然にかぶせられるのよ」 「一体、だれが犯人ですか?」

再会した世界17話18話-ジョンオンが病気なの?(動画あり)

ジョンウオン(イ・ヨニ)を心配しているへソン(ヨ・ジング)と 「学生!私の男だからちょっかい出さないで消えてくれない?」といいながら嫉妬深いジョンウオン(イ・ヨニ) くしゃみと愛は隠すことができないですね。 "僕はそこに行ってみる。痛みがすべて消える前に " 消える痛みとあらわれる真実...

花郎1話~20話字幕付き動画を再アップしました!

2017年2月に放送終了した花郎(ファラン)ですが、あんまりにも人気でyoutubeでは視聴可能な動画を見つけることができませんでしたが、やっと見つけました!! 個人のサイトで紹介されてるので、広告が少し多いですが、視聴には問題ないと思います。 まだ、花郎を未視聴な方にお勧めします~~

再会した世界15話16話-消える前に、すべてを戻しておく!

へソン(ヨ・ジング)は、心臓の痛みを感じたミンジュン(アン・ジェヒョン)のレストランに就職して、犯人の近くに居ようとします。 ミンジュンはへソン(ヨ・ジング)に料理のテストを提供し、ジョンウオン(イ・ヨニ)はそのようなへソン(ヨ・ジング)を助けてあげるようになりますが...

再会した世界13話14話-明日より今が大事!(動画あり)

花火大会でへソン(ヨ・ジング)と遇う約束をしたジョンウオン(イ・ヨニ)は、ミンジュン(アン・ジェヒョン)の突然の事故で花火大会ではなく、病院に向かいます。 花火大会は終って、多くの人々の中でジョンオンを探し回るへソン。 ジョンウオンはへソンと連絡が取れなくて不安になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »