2017年07月一覧

再会した世界1話2話-12年ぶりに再会した世界(動画あり)

12年前ジョンウォンはへソンのサプライズ誕生日パーティーを準備していました。 ジョンウォンの頼みでへソンは学校に財布を取りに行きますが、そこで倒れている級友を発見して救急車を呼びに行く途中交通事故に遭い帰らぬ人になります。 31になったジョンウォンの前に12年前のへソンが19才のまま現れますが・・・

サムマイウェイ15話-エラのお母さんはファン・ボクヒ!(動画あり)

別れた後ソルヒ(ソン・ハユン)の存在をもっと切なく感じたキム・ジュマン(アンジェホン)はソルヒに一度だけ考え直してほしいと懇願をして、試合中に大きな負傷したコ・ドンマン(パク・ソジュン)にチェ・エラ(キム・ジウォン)は、二度と格闘技をしないように警告します。

怪しいパートナー35話36話ー記憶を戻したヒョンス(動画あり)

ジョン・ヒョンス(ドンハ)の行跡を追うノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)。 その両方を遠くから見守るヒョンス。(こわっ!) 「その女性の口..塞がないといけない」 がらんとした事務所に一人だけ残って事件を暴くボンヒ。 暗闇の中でヒョンスの口元が上がりますが・・・。

怪しいパートナー33話34話ージョン・ヒョンスが目を覚ました(動画あり)

「ジョン・ヒョンスが...目を覚ましました」 ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、すぐにウン・ボンヒとヒョンス(ドンハ)がいる病院に走っていきます。 ジウクと出会ったヒョンスの表情が尋常でないですね。 笑ってるように笑わないで、睨むように睨まないヒョンス。 「僕を...知っています?」

サムマイウェイ14話ー爆風前夜(動画あり)

しきりにソルヒ(ソンハユン)と遭遇されるジュマン(アン・ジェホン)はソルヒの行動一つ一つが気になります。 エラ(キム・ジウォン)は放送局と格闘技場内アナウンサー最終面接が重なって悩みが深まるいきます。 一方、キム・タクス(キム・ゴヌ)と試合を控えたドンマン(パク・ソジュン)は後悔のない競技を行おうと決心しますが...

サムマイウェイ13話-(動画あり)

ドンマン(パク・ソジュン)はキム・タクス(キム・ゴヌ)と試合を準備しますがグラウンド技術が出来なくて苦労して、エラ(キム・ジウォン)は、そんなドンマンを見て試合出場に反対します。 一方、すべてのものを新たスタートしようとするソルヒ(ソン・ハユン)とは違って、ジュマン(アン・ジェホン)は、日常のあちこちで軋みますが...

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »