2019-11

韓国芸能最新情報

ク・ハラ自殺!遺体で発見された。(ソルリのそばに旅立った)

また…ですね!! ク・ハラさんが自殺する悲しい事件が起きました。 いつからなのかわからないけど、11月は特に芸能人たちの自殺事件が多い気がします。 どこかのニュースでも読んだ記憶があります。
ノクドゥ伝

ノクドゥ伝27話28話ージャン・ドンユンとキム・ソヒョンが残酷な運命を克服して、ハッピーエンドを迎えるでしょうか。

こんにちは。 今日は「ノクドゥ伝27話28話」の放送がある月曜日です。 全話で切ない別れをしたノクドゥとドンジュの運命はどうなるでしょうか?
韓国芸能最新情報

IUコンサートで退場措置が行われました!!

こんにちは。 最近新曲発表を紹介したばっかりのIUさんに関した驚くニュースがあったので紹介します。 2019年11月1日に新曲を発表してツアーコンサートを始まったIUさんの初めてのコンサート場である京畿道光州(2019年11月2日~3日...
韓国芸能最新情報

IU(イ・ジウン)、1年ぶりに新曲「ラブポエム(Love poem)」を発表。

IU(イ・ジウン)は、先に親友である(故)ソルリの突然の悲報に カムバック日程を延期し公開予定も後回しになった状況でした。 当初、10月28日に公開予定だった「ラブポエム(Love poem)」を正式に発売し、 本格的にカムバック始動...
タイトルとURLをコピーしました