2017年02月一覧

完璧な妻1話ージョンヒの浮気を目撃したジェボク(動画あり)

シム・ジェボクが見つけた遺体で彼女は殺人容疑者として取調室に座っています。 3週間前、引越しの問題で悩んでいるジェボクとは違って旦那のジョンヒは波と浮気真っ最中ですね! ジェボクの友達がジョンヒの浮気を偶然見つけてジェボクに教えてあげます、 驚いたジェボクは波の家に攻め入りますが、そこでナミとジェボクが・・・

師任堂、色の日記8話ー君たちはこの地に何を満たしたいか!(動画あり)

師任堂は、家族と一緒に将来の事を言いながら楽しい時間を過ごします。中部学堂教授管はヒョンリョンに入学を提案したが、師任堂は貧しい家計なので学費が負担になります。一方、イ・ギョムは、イム・コックジョンを訪ねミン・チヒョンの悪行の調査をお願いします。 現実のジユンは旦那からもらった離婚届をお姑さんにばれてしまいますが…

師任堂、色の日記7話ーミン・チヒョンを気を付けてください!(動画あり)

師任堂はイ・ギョムに匿名でミン・チヒョンを気を付けてと言う内容の手紙を送ります。 イ・ギョムは比翼堂に遊びに来たヒョンリョンとウが師任堂の子供であることは知らすに事もたちの姿をみて微笑みます。一方、ジユンを監視していたミン教授はヘジョンの復元室に押しかけますが...

力持ち女ト・ボンスン2話-ボンスン、今日は僕と一緒に居よう~~(動画あり)

アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)のボディーガードとして就職したト・ボンスン(パク・ポヨン)は、24時間ミンヒョクを密着マークする中、得体の知れない人から襲撃を受けるところであります。 一方、ミンヒョクと一緒に夜を過ごすというボンスンが心配で不満をもつクックドゥ(ジス)は、我慢できずミンヒョクの家に訪れるようになりますが...

力持ち女ト・ボンスン1話ー私の名前はト・ボンスン!私には秘密がある(動画あり)

怪力少女ボンスンは、ある日、力の弱い高齢者が用役チンピラたちにいじめられてる姿を目撃して、正義感に煮える力を主体できなくなります。 そんな中、ちょうどそこを通ったアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)が信じられないボンスンの怪力を目撃しますが...

キム課長10話-経理部解散!!(動画あり)

回生案が失敗した場合、経理部が解体されるという話を聞いた経理部員たちは気軽に回生案プロジェクトに参加できず・・・キム課長とハキョンは経理部の解体を防ぐために回生案作業にさらに拍車をかけます。その過程で、TQ宅配便が赤字になった決定的な原因を発見したキム課長は、大きな一発を飛ばす準備をしますが...!

キム課長2話あらすじーゴミたちの出会い?!((´∀`*))ヶラヶラ

キム課長は堂々とTQグループ経理部に入社しますが、悪名高いソユル検事もTQ グループ財務取締役として入社します。 ソユルはキム課長を利用するつもりで、TQリテール代表取締役でバクヒョンドの妻であるジャン・ユソンはユン・ハキョンに会社の不正を見つける提案をしますが・・・

キム課長9話ーキム課長👊ソ・ユルの対立!!(動画あり)

ジャン・ユソン(イ・イルファ)はTQ宅配便の回生案でTFチームにキム課長と「経理部」を指摘して、キム課長と経理部隊員はみんなで力を合わせて、本格的な回生案作成作業に着手します。一方、ソ・ユルは経理部が作成した回生案が説得力がない場合の罰則規定を掲げて、これに経理部は大きな衝撃に陥りますが....

花郎20話(最終回)ー結婚しよう~(動画あり)

彡麥宗(パク・ヒョンシク)はパオにアロ(コ・アラ)を月城に連れてくることを命令します。 ソヌ(パク・ソジュン)は新国の王様を変えなければならないと思いバク・ヨンシルといフィギョン公と一緒に計画を立てます。 到頭、ソヌは彡麥宗と対立して、花郎を率いて譲位式に現れ只召太后と彡麥宗を緊張させますが・・・

被告人10話ー娘に会ったジョンウ(動画あり)

CCTVに撮られたジョンウの娘ハヨンの姿を見て混乱するジュンヒョク。 ジョンウはチョルシクから刑務所の中の七つの門を通過すると脱獄ができるという情報を得るようになって計画を考えてみます。一方、ヨンヒにジェニファー・リーを探している刑事が訪ねてきますが...

被告人7話ージョンウの娘はソンギュと一緒にいますが・・・(動画あり)

ミンホはパク・ジョンウとソンギュが同じ部屋にいたことを知ってジョンウが見つけた映像を見て記憶が戻ってきたんじゃないか不安になります。一方、ソンギュを見つけるために電話をお願いしていたジョンウは、どこかで聞こえてくる着信音に目を覚ましますが...

花郎17話ースクミョンがソヌにKISSを・・・(動画あり)

スクミョンは、自分の心を確認してみよとソヌにKISSを、アンジ公とアロは、疫病を治療するためにあちこちに八角茴香を求めてみますがなかなか手に入らないですね。 一方、フィキョン公は、只召を訪ねて、「もう、やめなさい」と意味を持った言葉を残して、ついに彡麥宗は、自分が新国の本当の王様になろうと決心しますが...

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »