「魔女の法廷」10話-謝罪で終わる問題ではない事をヨ検事もしってるだろう!(動画あり)

ペク室長は、自分の弟を助けようとイドウム(チョン・リョウォン)に訪ねて取引を提案して、イドゥムはペク室長の告白を介して母親の真実をすべて分かるようになります。
チ・ガプス(チョン・グァンリョル)に女子高生殺人事件を口実に、イドゥムは復讐を計画します。
一方、イドゥムとペク室長が会った姿を見たちょ・ガプスは憤怒して、ジヌクもその事実を分かるようになりイドゥムを防ごうとします。


イドゥムは自分の母親を助けてくれなかったジヌクの母がどうしても許せないと思います。
ジヌクの誤りにも「謝罪で終わる問題ではない事をヨ検事もしってるだろう!」と冷たく返事する姿で二人の間はどんどん絡まっていきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」10話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」10話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」10話のあらすじ

魔女の法廷10話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」10話の視聴率

魔女の法廷10話の視聴率は%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月13日魔女の法廷 11話

2017年11月14日魔女の法廷 12話

最後に

チョガプスがまた嘘を言ってペク・サンホを殺しましたよね!

最悪な人間!!

こんな人が市長に当選までしたからもうこれからは半端じゃなくイドゥムが攻撃されるんじゃないかな・・・

負けずに頑張ってください!マ検事!!

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »