「魔女の法廷」4話ー今日、僕の家で寝ますか?(動画)

自分も知らないうちに盗撮に写ってしまったイドゥム(チョン・リョウォン)は衝撃を受けます。
他の証拠はすべて破損してイドゥムの動画だけが唯一の証拠となった状況。
何とか映像を隠したいイドゥムと、他の被害者のために証拠を出して欲しいというジヌク(ユン・ヒョンミン)の対立が続きます。
一方、ヨンパ市の市長選挙に出馬したチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)はイドゥムを兄弟法律事務所加入を推進しようとします。

イドゥムの母親を精神病院へ入院させた人がチョ・ガプスですが、それを知らないイドゥムは母親を探すために出世しようと思って彼の提案があったらすぐ受け入れるかも知らないですね!
イドゥムはどうんな道を選ぶでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」4話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」4話はこちら♪

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」4話のあらすじ

魔女の法廷4話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」4話の視聴率

魔女の法廷話の視聴率は12.3%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月23日魔女の法廷 5話

最後に

イドゥムがわかる前にチョ・ガプスが先にわかりましたね!

イドゥムの母親はまだ生きっているでしょうか!

続きは⇒⇒魔女の法廷5話

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »