「魔女の法廷」9話-イドゥムの母はどこに・・・(動画あり)

連絡が取れなかったスアが死体で発見されてイドウㇺ(チョン・リョウォン)とジヌク(ユン・ヒョンミン)は惨憺な気持ちに陥ります。
証拠と目撃者の陳述をもとに、二人の容疑者を逮捕しますが、二人はお互いを犯人だと主張します。
ベク・サンホ(ホ・ソンデ)は、自分の弟が事件に巻き込まれるとチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)を訪ね懇願し、アン会長は、自分の息子を救える為にチョ・ガプスに脅迫をします。

一方、ジヌクは、事件の資料を確認していた中イドゥムの母であるグァク・ヨウンシルの行方不明のすべての真実を分かることになって苦しみます。
イドゥムの母はまだ生きてるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「魔女の法廷」9話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「魔女の法廷」の公式ページを参考で翻訳しております。

「魔女の法廷」9話の日本語字幕入り動画はこちら♪

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「魔女の法廷」話の日本語字幕入り視聴する方法

「魔女の法廷」9話のあらすじ

魔女の法廷9話のあらすじはこちらです。

「魔女の法廷」9話の視聴率

魔女の法廷9話の視聴率は10.1%です。

「魔女の法廷」1話~16話の予告

「魔女の法廷」1話~16話の放送スケジュール

2017年11月7日魔女の法廷 10話

最後に

魔女の法廷9話の視聴中すっとこの事が頭から消せないです。

いくら、飲み屋の女性でもあんなに残酷な方法で殺すなんて・・・

この世のどこかにはあんなに殺されたかも知らない人がいるかも知りません。

人間って本当に残酷ですね!お化け、怪物より感染病より怖い気がします。

イドゥムの母親を監禁した事もあり得ない事ですよね・・・ドラマの話で終わって欲しいです。

世の中にこんな事が実際起きってると思ったらもう・・・怖くて・・・本当に嫌ですね!

チョン・リョウォン,ユン・ヒョンミン,魔女の法廷,마녀의 법정

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »