ドラマ「ボーイフレンド」13話ージニョクと別れてください

「ボーイフレンド」13話を紹介します。

「ボーイフレンド」12話でチャ・スヒョンはテキョングループ前会長でありジョン・ウソク父の忌日に参加しないでキム・ジニョクの家に訪れたチャ・スヒョンの姿に感動したキムジニョクが涙をだがしながら感動する姿を見せてくれました。
しかし、ジニョクのようにジニョクの家族もスヒョンを歓迎してくれるでしょうか!
テキョングループ前会長の忌日に参加しなかったチャスヒョンに、キム・ファジンはどんな方法で彼女を苦しめるでしょうか!
ボーイフレンド13話では、チャ・スヒョンの訪問に嬉しいキム・ジニョク(パク・ボゴム)とは違ってジニョクの母ジュ・ヨンジャがチャ・スヒョン(ソン・へギョ)にキム・ジニョクと別れて欲しいとお願いする姿と、チャスヒョンに本気でプロポーズをするキムジニョクの姿が描かれました。


チャ・スヒョンはジュニョクとジニョクの母の提案の中でどっちを選ぶでしょうか!
早速ボーイフレンド13話を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」13話の紹介

Encounter [13화 예고]′수현 씨가 더 보고 싶′ 수현+진혁=알콩달콩♥ 190110 EP.12

写真と動画のすべての権利は該当に放送局(tvn)にあります。

そして、内容の理解の為に動画と写真をお使いさせていただきます。

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」13話日本語で視聴

2019年3月3日ボーイフレンド1話をMnaet Japan無料で放送後

03/21(木) 22:00~ 23:15から本放送が開始されます。

Mnetjapan視聴方法は下記のページからです~~

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム豪華共演!
ビッグカップルで描く美しくて儚い正統派ラブロマンス!
本放送:(木)22:00~23:15
再放送:(金)10:30~11:45 (土)23:30~深0:45 (日)16:30~17:45 (月)9:00~10:15
出演者:ソン・ヘギョ , パク・ボゴム , P.O(Block B)

「ボーイフレンド」13話あらすじ

ジニョクの家に訪問したスヒョン

キム・ジニョクはチャ・スヒョンと一緒に自分の家に入りました。
キム・ジニョク父キム・ジャンス(シン・ジョングン)と弟キム・ジンミョン(ピョ・ジフン)は、チャ・スヒョンを迎えましたが、ジニョクの母ジュ・ヨンジャ(ペク・ジウォン)は、心地悪い表情を隠せなかったです。
同じ時間、チャ・スヒョンの秘書ジャン・ミジン(グァク・ソンヨン)は、記者団にチャ・スヒョンがスケジュールがあってテキョングループジョン前会長の忌日に出席しなかったと述べました。

一方、食事を終えキム・ジニョクと一緒に家の外に出てきたチャ・スヒョンは、
スヒョン:毎日こんなにいい雰囲気でしょう。

     ジニョクさんの家では、毎日楽しくて幸せだと思う。
ジニョク:両親が時々けんかすると雰囲気が半端じゃないですよ。
スヒョン:私、困難すると思って食事会がキャンセルされたと言ったでしょう?
     私なら配慮しないかも。ジニョクさんの立場では心地悪かったかも。
ジニョク:私はスヒョンさんが誰に会おうか心地悪くないです。

     過ぎた時間がすべてに意味はあると思うから。何をしても、最終的に私に来たし。

プロポーズ

二人は焦らずに徐々にお互いの心に確信を持つようになりました。
さらにキム・ジニョクはチャ・スヒョンに自分の心を込めたプロポーズをしました。
キム・ジニョクはホテルウェディング写真撮影をしながらチャ・スヒョンを思い出して、ブーケを貰ってチャ・スヒョンの家を訪問しました。
キム・ジニョクはブーケを持ったチャ・スヒョンを見て
「このまま、僕に来てください。もう想像もできなくなった。スヒョンさんのいない時間は、私の時間ではない。私と末永く一緒に暮らそう」と未来を一緒にしようという告白をしました。
しかし、答えを待っているキム・ジニョクに、チャ・スヒョンは話を逸らして席を避ける残念な姿を見せました。

ジニョクのプロポーズを受け入れるスヒョン

以後、チャ・スヒョンはキム・ジニョクのプロポーズに迷うしかない自分の状況を吐露して、心を痛めました。
チャ・スヒョンは「私、ジンヒョクさんの家に行ってきた後、しきりに夢をみる。
ジニョクさんの家族と一緒に私も幸せになりたい。あんなにきれいな花束を持って
ジンヒョクさんの前に立つ夢。
でも・・・それは本当に夢見ていいことなのか。
私が欲張っているんじゃないか・・・」といいながら涙を流しました。

彼女の話にキム・ジニョクは「スヒョンさんが過ぎた時間は私にそれほど重要ではない。私はチャ・スヒョンだけを愛しているから。あの人と毎日一緒にいたい。毎日毎日そんな期待をしてる」と彼も本気を告白しました。
キム・ジニョクのプロポーズを承諾するチャ・スヒョンの姿がジーンとする感動を与えてくれました。

怒ってるキム・ファジンの計画

テキョングループ会長キム・ファジン(チャ・ファヨン)は、テキョンの前会長の忌日に参加しなかったチャ・スヒョンに不快な気持ちを感じました。
そして、キム・ファジンはドンファホテル共同代表を務めているチャ・スヒョンを追い出しドンファホテルをテキョングループの所有として完全に渡す計画を立てました。

キム・ジニョク心

チャ・スヒョンは、ドンファホテル社内掲示板にスキャンダルを暴露した人が広報課長イ・ジンホ(キム・ホチャン)という事実を秘書ジャン・ミジンを介して確認しました。
宴会場でキム・ジニョクに会ったチャ・スヒョンは、「誰かが私に大きな過ちをしたが、その人が誰であるか知ることになった。どのようにすればいいのか」と尋ねました。
キム・ジニョクは「謝罪するなら一度は許してあげた方がいいと思います。
誰もが一度は揺れるから。そして謝罪を受け入れてあげるのが、心が楽になる」と助言しました。

チャ・スヒョンは、イ・ジンホを直接会った。

スヒョン:私はこの課長に関心がない。この事件の背後に深い関心がある
ジンホ:私がどうして欲しいでしょうか?
スヒョン:当然、事件の顛末を言う事です。本部チームに依頼していないだろうし退社させないです。理事会に出てきて、すべてを明らかにしてください。
そして、キューバに行きなさい。キューバのホテルで発令出します。そこに行って、そのホテルがどれだけの価値があるドンファの未来なのか分かって欲しいです。
ジンホ:なぜ私を申告しないですか?
スヒョン:人は一度は揺れることがあるから
とジニョクに教えてもらった通りに答えました。

チャ・スヒョン代表の再信任投票

理事会でチャ・スヒョン代表の再信任投票が行われる前に現れたチャ・スヒョンは、
「明らかにする事項があります」と言った後イ・ジンホを呼びました。
イ・ジンホは「まず、申し訳ないという言葉を申し上げます。キューバのホテルメール事件は私を説得して、キューバのホテル建設をキャンセルして退社するよう伝えました。
それは、チェ・ジンチョル理事の指示でした」と述べました。

チャ・スヒョンは、「チェ・ジンチョル理事に謝罪を要求します。
心からの謝罪をするなら、このことは、ここで終了するつもりです」と述べました。
チェ・ジンチョル理事は「私の独断だと思いますか?イ課長を指示したのが私だったら、私に指示した人が誰だと思いますか?私は従業員だけのことです」と述べました。

チャ・スヒョンは、「チェ・ジンチョル理事の去就はジョン・ウソク代表と理事にお任せしたいです」と言った後会議室を出て行きました。
ジョン・ウソクは「チェ・ジンチョル理事の事は私が代表としてくる前にあったので、理事が定めるのが良い事だと思います。そしてチャ・スヒョン代表の再信任案件を先送りしたほうが良さそうです」と言った後彼も会議室を出ました。

ジニョクの母とチャ・スヒョン

チャ・スヒョンはジニョク母が送ってくれたみかん蜂蜜とメッセージを受けました。
そしてチャ・スヒョンは、彼女に連絡して会いました。

チャ・スヒョンと会ったジュ・ヨンジャは少し悩みながら戸惑いましたが、最終的に藩士を始めました。
「申し訳ない。ジンヒョクと別れて欲しいです。隣の人が訪ねて来てドンファホテル就職を助けてほしいとお願いしました。あまりにもとんでもないお願いだから驚きましたが、近所の人々が皆同じことを言います。ジンヒョクが、普通に入社したのではなく会社の代表と付き合っているから入社できたと。
ところで、ジンヒョクがそんな方法で入社したんじゃないです。
ところで、今はそれを説明しなければなりません。
私たちの家族が静かに幸せに暮らして欲しいです。
チャ・スヒョン代表のようは方がジンヒョクと結婚することはないだろし、
代表とジンヒョクは違います。
私の子供だけ傷つくのが心配で怖くなりました。
お願いだから別れてください」と心を込めて彼女にお願いしました。
チャ・スヒョンはジニョクの母の話に悲しくなり涙を流す事しかできませんでした。

「ボーイフレンド」13話動画

Encounter 진혁, 수현에게 부케 프러포즈 '나랑 오래오래 같이 살아요' 190116 EP.13
Encounter 진혁이 들었다 놨다 하는 수현 #귀염뽀짝 #포도피치 190116 EP.13
Encounter 수현, 재신임 이사회에서 밝힌 '쿠바 호텔'의 진실 #대표님_사이다 190116 EP.13
Encounter 진혁, 욕심부리는 거 같다는 수현을 꼭 안아주며 위로 #토닥토닥 190116 EP.13

「ボーイフレンド」13話視聴率

「ボーイフレンド」13話視聴率は7.9%です。

ボーイフレンド14話予告動画

Encounter [14화 예고]'대표님을 많이 아낍니다' 190116 EP.13

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2019年1月 17日 「ボーイフレンド」 14話

2019年1月 23日 「ボーイフレンド」 15話

2019年1月 24日 「ボーイフレンド」 16話(最終話)

最後に

かわいそう・・・やっと、ジニョクのプロポーズを受け入れたのに!
まさか、ジニョクの母にこんな事を言われるなんて!
でも、間違い話でもないし…現実は現実だから…
心配ですね。
テキョンのキム・ファジンも動き始めたのに、キム・ジニョクがチャ・スヒョンを守ってくれるでしょうか?それともスヒョンを守れる人はジョン・ウソクしかないでしょうか。ボーイフレンドの結末はどうなるでしょうか?
今回は本当によそ出来ないですね。

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »