「ボーイフレンド」5話あらすじー「私たちはまた、どこで何になって再会するでしょうか」

「ボーイフレンド」5話を紹介します。

「ボーイフレンド」5話では、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク宝剣)がお互いに向けた心を確認する内容が描かれました。

会社の掲示板に流れているチャ・スヒョンの私生活の暴露で社員達はざわめき始めました。
仕事を終えて退勤するチャ・スヒョンの前にチェ理事が表れて、真実も解明して欲しいと多くの社員達の前にチャス・ヒョンを呼び止めました。
その時、困っているチャ・スヒョンの名前をキム・ジニョクが呼びました。
皆の前でチャ・スヒョンに今日はコンビニでラーメン食べましょうと提案して、彼女を助けました。
社員達は驚きながら帰る二人を見つめました。
危機を超えたのか?危機に陥たのか結果はまだ、分かりませんが、勇気あるキム・ジニョクの行動にチャ・スヒョンの周りの人たちはどんな反応を見せるでしょうか!
特に、テキョングループの元お姑さんの反応が早く知りたいですね!
それでは、ソンヘギョ💕パク・ボゴム主演の「ボイフレンド」5話ではどんなストーリー展開を見せてくれるのか見てみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「ボーイフレンド」5話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドラマ情報

放送時間:毎週水・木曜日夜9時30分~

制作陣:演出ーパク・ウシン、脚本ーユ・ヨンア

ジャンル:ロマンスドラマ

「ボーイフレンド」登場人物

重要人物

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)
パク・ボゴム(キム・ジンヒョク役)

チャ・スヒョン周辺人物

ムン・ソングン(チャ・ジョンヒョン役)
ナム・キエ(チャ・スヒョンの母)
チャ・ファヨン(キム会長役)

コ・チャンソク(ナム室長役)

キム・ジンヒョク周辺人物

シン・ジョングン(キム・ジャンス役でキム・ジンヒョクの父)
ベク・ジウォン(チュ・ヨンジャ役でキム・ジンヒョクの母)
ピョ・ジフン(キム・ジンミョン役でキム・ジンヒョクの弟)

その他人物

ジャン・スンジョ(ジョン・ウソク役)
キム・へウン(キム・ソンジュ役     キム・ジュホン(イ・デチャン役)
クァク・ソニョン(ジャン・ミジン役)    ジョン・ソニ(ジョヒェイン役)

「ボーイフレンド」5話のあらすじ

出典:http://www.tving.com/main.do

「ボーイフレンド」5話あらすじ

二人は、キューバで旅行者と出張者で偶然会って縁を結びましたが、韓国でも、二人の縁が続きました。
キム・ジヒョクがチャ・スヒョンのホテルに入社したもの。
ホテル代表と社員として再会しました。
キューバでチャ・スヒョンに好感を持っていたキム・ジニョクはチャ・スヒョンと
再会した後、好感がますます大きくなりチャ・スヒョンに向かって直進する心を見せました。
しかし、ホテルの代表でもあるし、自分の状況のせいでキム・ジニョクを押し出しましたが、結局、キム・ジニョクのストレート愛を拒否する事はできませんでした。

チャ・スヒョンの解明を促すチェ理事(パク・ソングン)と社員達に囲まれた瞬間、
キム・ジニョクが現れチャ・スヒョンを呼びました。
「代表、退勤ですか!僕、お金持っているんですが。今日はボクがおごりますからボクと一緒にラーメン食べに行きませんか」とし
チャ・スヒョンは、ありがたいような目つきで笑顔を見せました。
彼女は少し驚きましたが、「私がおごります」と言いました。
チャ・スヒョンはキム・ジニョクに家まで送ってあげると言いましたが、
キム・ジニョクはチャ・スヒョンにお茶のみに行きましょうと提案して、
二人のデートが始まりました。

キム・ジニョクは社員達の前で、チャ・スヒョンを困らせたと思い、申し訳ない気持ちを表しながらも「後悔はしません!」と自分の心をはっきり言いました。
そんな彼に、チャ・スヒョンは、「明日から会社で大変な事になると思います。別の噂を広げるかも知りません」と心配しました。
これに、キム・ジニョクはいたずらではないし、真剣に「僕は代表に、意味のある人になって見たいと決心しました」と言いながら、再び自分の心を表現しました。

予想通り、チャ・スヒョンとキム・ジニョクは、会社の社員達に熱い視線を受けることになり、キム・ジニョクは周辺視線に食事もできない状況になりました。
一人でいるキム・ジニョクを見たチャ・スヒョンがキム・ジニョクを慰めてキム・ジニョクのデートの申請を受け入れました。
キム・ジニョクの案内でキム・ジニョクが住む町の絵を見た後、
チャ・スヒョンは、厳しい状況に直面した時にキム・ジニョクが好きな絵を観に行きました。
そしてそこで偶然キム・ジニョクに会いました。

出典:ボーイフレンド公式instagram

二人の縁は運命だったですかね!
キム・ジニョクが好きな絵のタイトルは、
「私たちはまた、どこで何になって再会するでしょうか」。
キム・ジニョクはチャ・スヒョンに
「私たちここで友達以上恋人未満(썸타는사이로)の関係で再び会う事はどうですか?」ときいて、
チャ・スヒョンは、「いいですね!友達以上恋人未満(썸타는사이로)の関係で再び会う事にしましょう」と返事しました。
いよいよ二人がお互いに向けた気持ちを確認して、本格的なロマンスを予告する事でしょうかね~~~

「ボーイフレンド」5話視聴率

「ボーイフレンド」5話視聴率は8.5%です。

4話の視聴率が9.3だったですが、5話で少し下がりましたね。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 13日 「ボーイフレンド」 6話

2018年12月 19日 「ボーイフレンド」 7話

最後に

二人の縁は運命だったでしょうか!
キム・ジニョクが好きな絵のタイトルは、
「私たちはまた、どこで何になって再会するでしょうか」。
キム・ジニョクはチャ・スヒョンに
「私たちここで友達以上恋人未満(썸타는사이로)の関係で再び会う事はどうですか?」ときいて、
チャ・スヒョンは、「いいですね!友達以上恋人未満(썸타는사이로)の関係で再び会う事にしましょう」と返事しました。
いよいよ二人がお互いに向けた気持ちを確認して、本格的なロマンスを予告する事でしょうかね~~~

でも、私は心配です。
チャ・スヒョンの元お姑さんと彼女の母親が二人をそのまま放置する事はだろうから、二人が受ける傷がどこまでなのか想像もつかないです。
スヒョンの秘書が涙を流した事のように鳥籠から出る事や入る事すら自由にできないチャ・スヒョンは何かを選べる権利すら持っていないかわいそうな姫様なのに、キムジニョクがその鳥籠から彼女を取り出そうとするように見えます。
彼女は自由を求めているのは確かですが、今の彼女が持っているすべてを捨てて彼と恋愛が始まるかどうかです。
彼女と彼が最も賢く選える道はどこでしょうか!
秘書の話のように他人に戻れば一番簡単な事だろうけど、人の心に芽生え始まった「愛」と言うのは、そう簡単に散りません!
かわいそうな二人がどのような道を選ぶのかこれからずっと応援しながら見守りたいです。

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »