「理判事判」13話14話-キム・カヨンの父親が現れました(動画)

チャン・スンボクに会うために病院に向かったジョンジュ(パク・ウンビン)とイヒョン(ヨン・ウジン)は、ヨンスと話を交わしたイクチョルが逃げるようにして彼を追いながら始まりました。

以後、ジョンジュはハンジュン(ドンハ)に会ってキム・カヨン殺人事件にド・ジンミョン(イ・ドクファ)が深く関与してあると言う話に驚きました。

ユ・ミョンヒ(キム・ヘスク)に会って、ジンミョンのアリバイが操作された話を聞いて悩みに陥りました。

果たして、真犯人を捕まることはできるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「理判事判」13話14話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

(当サイトでは日本語字幕動画を優先で紹介しておりますが、人気のドラマなどの場合はすぐ紹介ができない場合がございます。動画の紹介ができない時は英語字幕、もしくは字幕なしの動画を紹介します。ご了承くださいませ。)

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判13話14話のあらすじはこちらです。

理判事判に13話14話の視聴率

理判事判 13話の視聴率は6.4%です。

理判事判 14話の視聴率は7.9%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年12月14日あなたが眠っている間に 15話 16話
2017年 1月20日あなたが眠っている間に 17話 18話

最後に

ジョンジュを脅迫する人物は誰でしょうか!

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »