ドクタープリズナー1話2話-僕がナ・イジェだぞ!

ドクタープリズナー 1話 2話を紹介します。

暖かい心に実力まで兼ね備えたテガン病院救急センターの専門のナ・イジェ。
交通事故で入ってきた患者の手術中、テガン病院理事長の息子であるイ・ジェジュンの
乱暴により患者の治療ができず、医師免許停止までされてしまいます。

3年後、ナ・イジェは女子大生殺人教師の疑いで収監されているオ・ジョンヒを訪ね
刑執行停止を受けてあげるという提案をします。
ナ・イジェが西ソウル刑務所医療課長職に支援して面接を受けている時刻、
麻薬事犯で逮捕されたイ・ジェジュンを乗せた護送車が大形トラックに衝突する事故が発生しました。

今回はナムグン・ミンさんが悪い役ではなさそうですね(笑笑)
いつものパターンならイ・ジェファン役を演じるようなイメージですが、ドクタープリズナーでは使命感がある優しい医者の役らしいです。
ナムグン・ミンさんが悪役のイメージを抜け出せるかどうか面白そうですね~~
それでは、ドクタープリズナー1話2話を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ドクタープリズナー 1話 2話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「ドクタープリズナー」の公式ページを参考で翻訳しております。

ドクタープリズナーの登場人物

主要人物

ナ・イジェ役(ナムグン・ミン)
ハン・ソグム役(クォン・ナラ(HELLOVENUS))
ソン・ミンシク役(キム・ビョンチョル)
イ・ジェジュン役(チェ・ウォニョン)
イ・ジェファン役(パク・ウンソク)
オ・ジョンヒ役(キム・ジョンナン)
チョン・ウィシク役(チャン・ヒョンソク)
チャン・ミンソク役(チェ・ドクムン)
イ・ジェイン役(イ・ダイン)

テガングループ

モ・イラ役:チン・ヒキョン

刑務所

キム・サンチュン役:カン・シンイル

テ・チュンホ役:チャン・ジュニョン

シン・ヒョンさん役:カン・ホンソク

その他の人物

コ・ヨンチョル(イ・ジュンヒョク)、ボク・ヘス(イ・ミンヨン)、チョン・セジン(ベ・ユンキョン)、ヒョン・ジェミン(イ・ヨンジュン)

ハム・ギルソン(イ・ヒョンキュン)外多数

「ドクタープリズナー」ハイライト動画

ドクタープリズナー1話2話の無料動画はこちら♪

ドクタープリズナー動画⇒KBS公式youtube

ドクタープリズナー1話2話あらすじ

– オ・ジョンヒとナ・イジェの出会い

ナ・イジェはVIP受刑者オ・ジョンヒに会いに行きます。
上流社会のお金持ちオ・ジョンヒは夫と浮気した女子大生を殺害しようとし
殺人教師の疑いで収監中です。

彼女はナ・イジェに「この人?私をここから出してくれると言った人が?」と尋ねます
オ・ジョンヒは、今までお金と権力を総動員して病保釈(病気による保釈)、拘束執行停止までできることはすべて申請してみたが全く抜け出せない状況でした。

ナ・イジェはオ・ジョンヒが持っている様々な疾患を言及した後、
オ・ジョンヒにナ・イジェが遺伝病にかかったように構える事を提案し、
もう一つのもの入れよう!と言ってファンコニー貧血(fanconi Anemia)を提供し、
ナ・イジェはすべての準備を終えました。
そしてナ・イジェの提案どおりオ・ジョンヒは、体を壊し始め、
最終的には心停止で倒れたオ・ジョンヒは病院に運ばれました。

オ・ジョンヒは、[体は辛くて死にそうだけど、それでも外に出ると気持ちはいいね]と喜びました。
そしてオ・ジョンヒはナ・イジェに「望むのは何?」と尋ね、
ナ・イジェは西ソウル刑務所医療課長推薦状を差し出しました。
ナ・イジェは「刑務所で会わなければなられる人がいます。もうすぐ収監されるはずです」と述べました。
そして、テガングループの次男イ・ジェジュンが麻薬所持と投薬の疑いで逮捕されました。

– ナ・イジェとイ・ジェファンの過去

テガン病院救急医療センターの外科医ナ・イジェは誰よりも患者を優先し
ナ・イジェは虚偽診断書を作成することができないと言って、自分の所信を守ろうとしたが、母の手術をきっかけに仕方なく、その文書に署名をするようになりました。
ナ・イジェは、貧しくて力のない人のために自分を犠牲することに悩まない医師でした。彼の助けを受けた人々の中には妊婦もいました。

テガングループの次男イ・ジェファンは、家の中の手に負えない息子です。
自分に秘密で腹違い兄のイ・ジェジュンが本部長に昇進された事に怒って乱暴運転をしていたイ・ジェファン。
彼は妹のイ・ジェインを助手席に乗せて自分の前を邪魔する夫婦のトラックに怒りました。
道をふさいで車を壊したりつぶしたりして、さらに報復運転までしました。
そしてイジェファンの行動をストップさせることができないイジェインは心配で一番上の兄で腹違いのイ・ジェジュンに連絡し、イ・ジェジュンは「雨道に交通事故が起こったら致命的でしょう!」と秘書に事故を指示しました。
その瞬間、イ・ジェファンの車に正体不明の車の向かってきて、イ・ジェファンは辛うじて避けたが、夫婦は車を避けられず事故に遭ってしまいました。
夫婦はナ・イジェがいる病院に運ばれました。
ナ・イジェは「奥さんは、ぜひ生かしてあげます」と夫を治療しましたが、夫は死亡しました。
妊娠した妻は死亡した夫を見て涙を流しながら倒れました。
母親と子供を生かそうと、手術をしているが手術出来る医者がいない状況で、直接手術をすることにしたナ・イジェ。
このとき、イ・ジェファンが手術室に訪ねてきて乱暴を働きます。
顔に擦り傷がある妹イ・ジェインを先に治療してというイ・ジェファンとナ・イジェとの気の戦いが繰り広げました。
そして、緊急手術を開始し、その瞬間イ・ジェファンがイ・ジェインを先に治療しろと再び乱暴を働きます。

ナ・イジェは「こらッ!このYARO! 救急医療センターは、お前の妹の鼻くそより小さな傷の治療をするところではない!」と言いながら怒ります。
イ・ジェファンは「私が病院理事長の息子だぞ!」と大きい声で叫びます。
再び手術をしようとしナ・イジェはやむを得ずセンター長の呼び出しに、
最終的に手術を中断したままどこかへ向かいます。
そこにはイ・ジェファンとイジェインがいました。

結局、ナ・イジェは、手術出来るタイミングを逃し妊婦と赤ちゃんは死んでしまいます
そしてイ・ジェファンは落胆しているナ・イジェを訪ねて
「医療過誤で患者が死亡した場合どうなるの?医師免許停止されてしまうだろう?」と
述べ、ナ・イジェは、警察に捕まってしまいます。
ナ・イジェが西ソウル刑務所に行くことを決心した理由は、イ・ジェファンのせいです。

– ナ・イジェとイ・ジェファンの再会

西ソウル刑務所面接を受けて帰る途中ナ・イジェは移送中に横転事故に遭い、車から出たイ・ジェファンと向かい合います。
イ・ジェファンを乗せた護送車がソウル刑務所に向かっていたトラックと衝突して、
イ・ジェファンは辛うじて車から出てきて、ナ・イジェが彼の前に現れました。
ナ・イジェは「私を覚えてる?」とし、注射器で彼の肩を刺し、
イ・ジェファンは「ナ・イジェ?」と言って倒れました。

「ドクタープリズナー」1話2話の視聴率

ドクタープリズナー  1話の視聴率は8.4%です。

ドクタープリズナー  2話の視聴率は9.8%です。

ドクタープリズナー1話~32話の予告

ドクタープリズナー1話~32話の放送日時

2019年3月21日ドクタープリズナー3話4話が放送されます。

2019年3月27日ドクタープリズナー5話6話が放送されます。

最後に

スト – リー展開が悪くない気がしますね!
韓国のどこかではこのような事が起きってるという事実が最近水面上に上がってきている雰囲気なので、もっと赤裸々に裁くような感じでストーリー展開をしてほしいですね。
ドラマではありますが、視聴しながら少しが痛快感を感じれるように期待しな柄紹介します。

ナムグン・ミン,クォン・ナラ,ドクタープリズナー,닥터 프리즈너

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »