青い海の伝説20話-私たちの伝説は続きます~~(動画あり)

青い海の伝説20話を紹介します。

シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の記憶を消して去りましたが、ホ・ジュンジェはいつかこんな日が来ると思って日記を書いて彼女を忘れないように頑張っていました。

3年が過ぎたある日、夢のようにジュンジェの前に立っているシム・チョン!

チヤ・シアもジョ・ナムドゥもテオも誰もが彼女を覚えていないのに、だった一人、ホ・ジュンジェだけは彼女を忘れずに覚えていました。

しかも二人が一緒に暮らす家まで準備して!

二人の伝説は終わらずに続きます~~

青い海の伝説20話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




青い海の伝説20話予告動画

★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説20話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2017年1月19日青い海の伝説20話の視聴率は17.9%です。

師任堂、色の日記の予告

師任堂、色の日記の放送日時

2017年1月26日師任堂、色の日記1話2話

2017年2月1日師任堂、色の日記3話4話

最後に

終わりましたね~~

どんな結果になるのかとても気になっていましたが、ハッピーエンドでよかったです。

これから海へ行くと水平線の向こうの波が人魚に見えるかも知りません。(〃艸〃)ムフッ

何となくどこかの海には優しい人魚が生きてるかも知らないと信じるようになりましたね!

約3か月間本当に楽しかったです~~

出演した俳優さんたちにお疲れ様です~~と言いたいですね~~~

明日からはイ・ヨンエ、ソン・スンホン主演の「師任堂、色の日記」を紹介します~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »