青い海の伝説3話予告ーソウルがどこですか?

青い海の伝説3話予告を紹介します。

ソウルに来た人魚(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)にまだ会ってないようですね!

ホ・ジュンジェからソウルに関して聞いたようにおいしい食べ物が多くて不思議なものも多いようです。

しかし、人間でもない彼女が遠い海からソウルまでどうやって来たでしょうか!

青い海の伝説3話予告

青い海の伝説3話予告あらすじ

人魚シム・チョンは本当にソウルに来ました!

でも、人間ではないから身分証明書を持っているはずないので、多分・・・泳いできたかもしりません。

ソウルにはジュンジェが教えてくれたようにおいしい食べ物も多くて、不思議なものばっかりですね!

ジュンジェは流れていけばいつかは会うからね~~

ホ・ジュンジェもソウルに来たようですが、彼の跡を追いつく男性がいました。

400年前、旅閣客主ヤン氏も転生しましたね!

★旅閣:朝鮮王朝時代の後期, 沿岸の渡り場で, 主に海産物の仲介をしたり商人を泊めた営業施設.

★客主:朝鮮王朝時代, 商人の物貨の売買を仲介したり, またその商人の宿屋としての便宣を与えた営業や,

    その主人.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年11月23日青い海の伝説3話が放送されます。

2016年11月24日青い海の伝説4話が放送されます。

最後に

人魚は身分証明書を持ってないから飛行機を乗れないですよね~~

だから泳いでソウルに来たようですね~~~

本当に人間と人魚の縁は終わらなく続くのかな…

青い海の伝説3話のストーリーが公開されたらもう一度紹介します~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »