ソン・へギョ💕パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」2話ー(ラーメン食べに行きましょう!)

「ボーイフレンド」2話を紹介します。

「LOVE」は、予告も無く訪ねてきます。
風邪のように風邪気味かな・・・と思ったら、もうすでに風邪にひいてる状態。
チャ・スヒョンとキム・ジニョクは、現在風邪気味に見えますね!
キューバで始まった二人の運命の絆は始まったようです。
誰も自分を分からない場所で自由を満喫したチャ・スヒョンにはマスカットのように爽快な雰囲気のキム・ジニョクがまだ「ボーイフレンド」より日常から抜ける脱出口ではないかなと思います。
そして、その脱出口が愛に繋がっているかも!

今日も、マスカットのようなキム・ジニョクとローマの休日のお姫様チャ・スヒョンのストーリーにめくってみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の公式ページを参考で翻訳しております。

「ボーイフレンド」2話のあらすじ

ソン・へギョ💕パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」2話ー(ラーメン食べに行きましょう!)

出典:http://www.tving.com/main.do

キム・ジニョクは旅行後、家に帰ってきて両親に就職が決まった事を伝えます。
そして、息子が稼いだお金で、キューバ旅行に行って来たら完璧だと言いながら嬉しがっています。
その後、彼は友達と就職記念パーティをします。
そして、彼の好きな古い町の公園のブランコの座って風を当てます。

チョ・へインは幼馴染ですが、彼女はキム・ジニョクを男として見ているようです。
3年前に引っ越しをしたにも関わらず、ほぼ毎日ここを訪ねてきていたずらのように結婚しようという話も気兼ねなく吐き出したりしているようです。

また、チョ・へインもドンファホテルスタッフであり、キム・ジニョクには先輩にもなります。
キム・ジニョクは真剣にチャ・スヒョンの事を聞きます。
チャ・スヒョンが氷の王女というニックネームが付いたのか
彼女のエピソードを真剣に聞いては心配しているような表情を見せます。

次の日、チャ・スヒョンは、ドンファホテル代表らしく一日一日を厳しくチェックします。
これが経営価値なかったドンファホテルを4年ぶりに1位にアップさせた代表の姿ではないかと思います。

ー1ヶ月後ー

初出勤のときめくキム・ジニョク
ところが、この時、素敵な車が登場して、ドンファホテルの代表チャ・スヒョンの姿が見えるとキム・ジニョクは慌てたように隠れます。
でも、すぐ自分が隠れる理由が何だろう!と言いながら堂々となろう!と独り言を言います。

今日はドンファホテル新入社員を歓迎してくれる日です。
チャ・スヒョンは、参加に加え、お祝いのあいさつをするために席上の上に上がります
ところが、多くの席の中で最もよく見える所にキム・ジニョクが座っています
歓迎の挨拶をする時にキム・ジニョクを見て、挨拶を停止されて以内静寂に流れるようになります。
止まっているチャ・スヒョンにキム・ジニョクはを見てぎこちない笑顔を浮かべてあげまする。
その後、チャ・スヒョンは彼に会ったのが嬉しいのか新入社員の履歴書を確認します。

ドンファホテル入社になったキム・ジニョク
友達チョ・へインが働く広報チームに発令されます。
昼休み、チャ・スヒョンは、通りながらキム・ジニョクを見かけて、注意深く見るようになります。
家に帰って来たキム・ジニョクも写真現像のためにフィルムを確認するのに、
その中にチャ・スヒョンが見えて笑顔を見せます。

チャ・スヒョンは仕事を終えて帰える途中、
ナム・ミョンシク運転手にホンジェドンに30年経てる公園を知っているのか尋ねます。
運転手はそこに行きましょうかと問うと、「あえて..」という話を吐き出す瞬間
彼女はいつの間にかホンジェドンに30年経てる公園に来るようになります。
彼女はホンジェドンに30年経てる公園に興味を持つようになったのは、
キューバにいるとき、自分に言った言葉が本当だったので、好奇心にもう一度自分の目で確認してみたかったようです。
ところが、そこでキム・ジニョクに遇って彼女は慌てます。

キム・ジニョクは「代表」と声をかけます。
二人には再び静寂が流れるようになります。
キム・ジニョクはフィルムの事を言いながら見せてあげたいと言って腕をつかまえてますがまた、無礼だと思ったキム・ジニョクはすぐ謝ります。

その後、二人はUFOキャッチャーのお店に行きます。
キューバにいる時より親しくなった気がしますね
楽しい時間が終わってチャ・スヒョンは、家に帰るとき
結局、キム・ジニョクに12時42分頃、誰と通話をしたのかと時間まで聞きます。
そしたら、彼は好きな女性との通話をしたと恋の駆け引きを見せます。

久しぶりに母の呼び出しに実家に行くチャ・スヒョン、
実は、チャ・スヒョンは、実家に行くことや家族と一緒に居るのがあんまり嬉しくないです。
ひたすら親のための人生を生きてきた、その人生そのものが正直楽しくはなかったからです。
それでも、富と名誉とお金に欲がいっぱいである母親は、引き続きチャ・スヒョンを利用したがります。
ジョン・ウソクの母とチャ・スヒョンの母チン・ミオクは
ジョン・ウソクとチャ・スヒョンを再婚させるのがどうかという話をしています。
二人の母が願うのは同じだから気が合うみたいですね!
青瓦台入城することになる背景と韓国最高の企業イメージの背景。

実家に行って来たチャ・スヒョンは、機嫌が悪くなって、結局一人で遅くまで仕事をします。
仕事帰りにお酒に酔っているキム・ジニョクを見つけます。
知らんぷりしようと思いましたが、気になったチャ・スヒョンは、
結局キム・ジニョクを送ってあげるようになります。
お酒に酔ったキム・ジニョクはポケットに入っていたスルメイカをチャ・スヒョンの口に入れてあげようとします。

拒絶して、また拒絶したかったチャ・スヒョン。
結局、キム・ジニョクに拗ねた表情に仕方なく、口を軽く開けてみると
そのイカは口に入って、そのチャ・スヒョンに姿を見て嬉しく笑いながら車から降りるキム・ジニョク。
家に帰る途中スルメイカを噛みながら、しばらく考えながら笑いを見せる氷の王女チャ・スヒョン。

次の日キム・ジニョクは、自分が乗ってきた車がタクシーではなく
チャ・スヒョン代表の車だった事を知って驚きすぎて、落ち込んでいます。
クビになるんじゃないか・・・(心配)体表との面談まだあるから・・・(心配)
ドンファホテルの長い伝統らしいです。
チャ・スヒョンは会社生活かどうかだけを聞き、残りは個人的な冗談混じりいたずらをします。
そして落ち込んでいるキム・ジニョクに
「お願があります!ラーメン食べに行きましょう」

その二人は週末にデートのようにサービスエリアに向かいラーメンを食べます。
翌日、気持ちよく出勤したキム・ジニョク
チャ・スヒョンも気持ちよく、キューバで来た人達とミーティングをすることになります。
ところが、この時、緊急電話がかかってきて会社も緊急状態に見えます。
まさにリアルタイム検索にドンファホテル代表チャ・スヒョンの名前が
上がって、これを確認したキム・ジニョクも驚きます。
サービスエリアで、ラーメンを食べていた自分とチャ・スヒョンの姿が記事に載ることになって、チャ・スヒョンとキム・ジニョクは一日も経たずにスキャンダルに巻き込まれます。

「ボーイフレンド」動画

公式サイトの動画です。

字幕はありませんが、主人公の声と雰囲気を感想してください。

「ボーイフレンド」2話視聴率

「ボーイフレンド」2話視聴率は10.3%です。

「ボーイフレンド」1話~16話の予告

「ボーイフレンド」1話~16話の放送スケジュール

2018年12月 5日 「ボーイフレンド」3話

2018年12月 6日 「ボーイフレンド」4話

最後に

UFOキャッチャーで遊ぶときは写真を撮られなかったのに…ラーメン食べる姿が撮られましたね!
このスキャンダルを上手く乗り越えないとドンファホテルを元姑さんに返さなきゃいけない状況になるでしょうか!
心配・・・キムジニョクも心配していますよね···
秘書と一緒に行けたらスキャンダルにならなかったのに・・・と思う方がいあるかも知りませんが、それがドラマの妙味ではないでしょうか!
「ぼーりフレンド」の3話で、チャ・スヒョンがこのスキャンダルをどうやって乗り越えるのか期待しています~~

ソン・へギョ,パク・ボゴム,ボーイフレンド,남자친구

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »