「告白夫婦」1話ー18年間お疲れ(動画あり)

「告白夫婦」1話を紹介します~~~

チャンナラ、ソンホジュン主演の告白夫婦が放送を開始しました。

ソンホジュンはチェ・バンド役で、チャンナラはマ・ジンジュ役です

二人は大学生の時、出会って結構までゴール!

今年で結婚18年目のこの夫婦は愛より結婚という現実に疲れてお互いを信用できなくなり結局離婚を選択します。

離婚届を提出したと結婚指輪を捨てた瞬間思わぬ地震が起き、二人は結婚前の20台にタイムスリープします。

一番輝く時代に戻った二人は再び結婚するでしょうか!

それとも別の相手を見つけるでしょうか!

早速動画で確認しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「告白夫婦」1話の紹介

いきいきとした二十歳に会って、二十四の結婚にゴールインしたマ・ジンジュ(チャン・ナラ)とチェ・バンド(ソン・ホジュン)は、結婚18年目になり、愛ではなく現実という壁にぶつかってしまいます。
一人育児に疲れたジンジュと社会生活に疲れたバンドはお互いを理解しないまま、結局「離婚」という極端な選択をするようになります。
18年という結婚生活にピリオドを打ったその日、不思議なことが起きますが・・・?!
一体どんな事でしょう。

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

「告白夫婦」1話のあらすじ

告白夫婦1話のあらすじはこちらです。

「告白夫婦」1話の視聴率

告白夫婦1話の視聴率は4.6%です。

「告白夫婦」1話~16話の予告

「告白夫婦」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月14日告白夫婦 2話を放送します

最後に

1話を視聴した感想を一言でいうと、ちょっと不安ですね!

タイムスリープという素材は数えきれないほど出てたので、今回も成功できるかな…

また、ソン・ホジュンが応答せよ!1994に出演したので、何となくつながってる気がしますね!

同じ年齢対のファンは面白かったと共感するようですが、また同じ素材なの!とい厳しい感想を言う視聴者も多いですね。

出発の視聴率はそこまで悪い気もしないですが、最近の視聴者たちを惹きつける事ができるでしょうか!

ちなみに私は同じ年齢なので応援したいですね((〃艸〃)ムフッ)

チャン・ナラ,ソン・ホジュン,告白夫婦,고백부부

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. YNA♡ より:

    いつもありがとうございます♡
    告白夫婦見れなくなってるので再ÜPお願い出来たらと思います…
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

    • sinjisu より:

      YNA♡様
      いつも、コメントありがとうございます。
      告白夫婦は字幕なしの動画はありますが、字幕付きで視聴可能な動画がございません。
      字幕付きの動画が見つかったら再アップしておきます。
      お役に立てず申し訳ございません。

Translate »