「告白夫婦」2話-思い出は自分勝手に覚えてる!(動画あり)

結婚18年目になったジンジュとバンドはバンドが結婚記念日を忘れた事が原因で喧嘩をし、結局、離婚をすることになります。
お互いに結婚指を捨てた瞬間大きい地震がおきて、タイムスリープ!!

過去に戻った同い年の夫婦マ・ジンジュ(チャン・ナラ)とチェ・バンド(ソンホジュン)が最初の出会いのきっかけになった合コン現場に再び出る事などのドタバタな二十歳の大学生活を楽しんでいました。

その中でジンジュはバンドが未来から来た事に気付いたり、未来の置いてきた息子の事を考えながら嗚咽し、今後順調ない二十代の青春を予告します。
また、ユンホが過去のナンパ男と未来の学習指導員として1人2役としてカメオ出演して、意外な笑いをプレゼントします~~
それでは、早速ジンジュとバンドに会いに行きましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「告白夫婦」2話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「告白夫婦」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明をご確認する様お願い申し上げます。

「告白夫婦」2話のあらすじ

告白夫婦2話のあらすじはこちらです。

「告白夫婦」2話の視聴率

告白夫婦話の視聴率は6.0%です。

「告白夫婦」1話~16話の予告

「告白夫婦」1話~16話の放送スケジュール

2017年10月20日告白夫婦 3話

2017年10月21日告白夫婦 4話が放送します。

最後に

過去に戻ったジンジュとバンドがただただ楽しんでいると思ったら、ジンジュが息子の事を思い出して泣いてる場面は感動的でした。

過去に戻っても母の心は変わらないですね~~

東方神起のユノのカメオ出演は本当に笑っちゃいました!

実はソンホジュンとユノが仲良なので、その縁で応援兼カメオ出演したかも知らないですね。

太陽の末裔でもソンヘギョとユアインの事が思い出しました((〃艸〃)ムフッ)

このドラマ大丈夫かな・・・と心配したけど、最近、視聴率が低かったKBSのドラマを考えるとまあまあいけそうな気がしてきます。

最後まで応援します~~~

チャン・ナラ,ソン・ホジュン,告白夫婦,고백부부,goback夫婦

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »