理判事判の1話2話ー私の無罪はあなたたちの有罪(動画あり)

スポンサーリンク




「あなたが眠っている間に」の後続ドラマ「理判事判」はが放送を開始しました。

理判事判の1話は雨の日である女学生が疑問の男に拉致される場面で始まります。
以後、ドラマは裁判所でボランティア活動をしていた高校生のイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)がチェギョンホ(ジスンヒョン)の強姦殺人事件の記録をなくそうとする話につながります。

10年後裁判官になったジョンジュは強姦殺人事件の裁判で性暴行ではなく性教育をしたと言う犯罪者の話に我慢できず憤怒しますが・・・・

「理判事判」1話2話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「理判事判」の公式ページを参考で翻訳しております。

こちらの動画を視聴する時、必ず設定を行ってください。

★日本語字幕付きで視聴可能な動画はすぐ削除されやすいです★

理判事判に1話~32話のあらすじ

理判事判1話2話のあらすじはこちらです。

理判事判に1話2話の視聴率

理判事判 1話の視聴率は6.9%です。

理判事判 2話の視聴率は8.0%です。

理判事判1話~32話の予告

理判事判1話~32話の放送スケジュール

2017年11月23日理判事判 3話 4話
2017年11月29日理判事判 5話 6話

最後に

最近、法廷ドラマがかなり多いですね!

あなたが眠っている間にもイジョンソクが検事として活躍しましたが、

理判事判もまた法廷ドラマですね!

放送を開始したばっかりで、まだなんとも判断できないですが、ストーリー的には面白い笑えるドラマだと思います。

ヨン・ウジン,パク・ウンビン,ドンハ,ナ・へリョン,理判事判,이판사판

コメント

タイトルとURLをコピーしました