青い海の伝説16話(動画あり)ージュンジェの話がまた嘘だった・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク




青い海の伝説16話の紹介

優しいシム・チョン(チョン・ジヒョン)のおかげでホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とジュンジェの母は再会します。

ホ・ジュンジェは父親と連絡が取れないことがあんまりにも怪しくて、

ホ・チヒョンに訪ねてみますが、予想通りに彼は嘘を言います。

ホ・ジュンジェはチョ・ナムドゥと一緒にジュンジェ父の家に潜入して、

ホ・ジュンジェの父親を見つけます。

一方、シム・チョンが人魚であることをどうしても確認したがるマ・デヨンはシム・チョンの手を握ったせいで、今までのずべての記憶を消されることになります。

マそして、・デヨンの記憶を消す瞬間、シム・チョンはジュンジェに聞いたダムリョンとセファの話が嘘であることを分かるようになりますが・・・

★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説16話はこちら♪

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説16話のあらすじ

青い海の伝説16話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説16話の視聴率

青い海の伝説16話の視聴率

2017年1月11日青い海の伝説16話の視聴率は18.9%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2017年1月12日青い海の伝説17話が放送されます。

2017年1月18日青い海の伝説18話が放送されます。

最後に

ホ・チヒョンがカン・ソヒのように嘘を言うのがちょっと悲しいですが、自分の母親を守るためにはしょうがないでしょうかね!

シム・チョンがジュンジェに聞いたダムリョンとセファの話が嘘であることを分かるようになって、またショックを受けたようですが、彼女はこのまま海へ戻るかも知らないですね!

そうなると二人は別れることになりますね・・・( ノД`)シクシク…

コメント

タイトルとURLをコピーしました