ショッピング王ルイ第9話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ショッピング王ルイ第9話の紹介

ショッピング王ルイ第9話の紹介

ルイ(ソ・イングク)は自分の正体を分かるようになり、実家へ帰りましたが

ボクシル(ナム・ジヒョン)が会いたくて彼女の家に向かいます。

一方、ボクシルは弟を探したけど、ルイの交通事故が起こったときルイの代わりに死んだ事を聞き衝撃を受けます。

★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイ9話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ショッピング王ルイを

日本語字幕入りで無料視聴する方法

ショッピング王ルイ9話

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

ショッピング王ルイ9話のあらすじ&視聴率

ショッピング王ルイ9話の視聴率

ショッピング王ルイ9話の視聴率は10.7%です。

ショッピング王ルイ9話のあらすじ

 

家の前に押し掛けた人たち、無理やり連れて行かれるルイ(ソ・イングク)!


ルイ(ソ・イングク)が財閥2世だって?


家に帰ってきたルイ(ソ・イングク)、突然の頭痛に卒倒?


ルイ(ソ・イングク)の不在に恋しがるコ・ボクシル(ナム・ジヒョン)

私が40歳だと?家で目を覚ますルイ(ソ・イングク)!


品物を取りまとめるルイ(ソ・イングク)「お金をちょうだい、一旦500万ウォンぐらいだけ」


コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)のためのレッドカーペット、再会のキス!


コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)と約束するルイ(ソ・イングク)「私がボンナムを必ず探してあげるんだ」

メールのやり取りにも愛が溢れるルイ(ソ・イングク)&コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)カップル!

出勤するボクシルの前に現れた刑事に弟を見つけたという話でうれしいですが、

弟を探したという話は弟が死んだという話だったです・・・

青天の霹靂のような知らせでボクシルは衝撃を・・・

ショッピング王ルイ10話の予告

ショッピング王ルイ10話の放送日時

2016年10月26日ショッピング王ルイ10話が放送されます。

ショッピング王ルイ10話の予告動画はこちら♪

最後に

( ノД`)シクシク…

弟と愛する男!

誰を選べる?

悲しい現実ですね!!

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 松田まゆみ より:

    12話以降が日本語字幕が削除されてて見れません。アップ宜しくお願い致します。

Translate »