美女コン・シム3話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム3話の紹介

コン・シムはスターグループの社長秘書として就職が決まりました。

ジュンスの父であるソク・デファンは南会長と仲良く見えるアン・ダンテに対して調べることを支持します。

コン・シムは会社で首にならないようにアン・ダンテを調べるために彼を誘いますが、

今回も取り返しのつかないミスをしてしまいますが…

美女コン・シム3話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法

美女コン・シム3話の日本語字幕なし動画はこちら♪

美女コン・シム3話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム3話の視聴率

美女コン・シム3話の視聴率は9.6%です。

美女コン・シム3話のあらすじ

ジュンスはコン・シムが好きな椅子をなおしてあげます。

ジュンスの優しい姿にコンシムが心がトキメキ

デザートで買ってきたアイスを渡しますが・・・溶けてる!

コン・シム:会社ではそんなに優しくしなくて結構です!

ジュンス:私たち友達でしょう!

:やさしい~~~

お母さん、お父さん私就職きまったよ。

スターグループ社長の秘書だよ~~

コン・シムの親は驚きます。

姉のコン・ミは信じられない様子ですね!

:顔で勝負する時代は終わりだぞ!

コン・シムのお母さんはめちゃくちゃ喜びます。

お母さん:ね!あなた、何とか一言言ってよ~~

     あらま!あなた!!

コン・シムの就職が決まったことを聞いて彼女のお父さんは気を失ってしまいます。

お母さん:あなた!しっかりしてよ!!

就職が決まったコン・シムは想像中です~~

ジュンスと結婚する想像をしています。

しかも、みんなに羨ましがる想像を。。。

:コン・シム!!まは早いって!!(笑)

そんな彼女の姿を見つめている人がいましたね!!アン・ダンテ!

ダンテ:ジュンスさんの事好きでしょう!

コン・シム:いや!そんなこと言わないでよ!

ダンテ:バレバレですよ!

コン・シム:バレてますか?

コン・シムは出勤しましたが、先輩たちの意地悪が始まりそうですが、だったひとりジュンスの母親は喜んでいます。

旦那のスパイとしてコン・シムを自分が採用したからです~~~

南会長はダンテに運転させて田舎のお寺に行きますが、ダンテは車に傷をつけたといいながら謝ります。

彼がトイレに行った後、車に傷つけたおばあさんが来て南会長に実際の事を告白します。

南会長は実際の事を知ってる事も言わないで、彼の善行をほめることもしません。

:カリスマあるお祖母さんですね!

コン・シムは社長に支持されたとおりにダンテの正体を把握するために彼を誘って一杯飲みますが、自分が先に寄ってしまいます。

コン・シムは酔っぱらってかくれんぼがしたいと言って、ダンテは所為がなく一緒に遊んであげますが・・・まさかの事が起きてしまいますね!!

2回目のかくれんぼで大きなタライのなかに隠れてしまったコン・シムの姿を見てダンテは心が複雑になります。

酔っぱらったコン・シムをおんぶしてかえるダンテは彼女の話を聞いて胸が痛くなりますね!

姉のコン・ミはジュンスと仲良くなるためにコン・シムの形態に届いてるメールの内容を入手して、作戦開始ます!

ダンテはコン・シムとジュンスの話をしながら彼にコン・シムの酔っぱらった写真を送ってしまいます。

逃げようとするダンテを許すコン・シムではありません~~~

姉のコン・ミの作戦開始で家具工房に登録できなかったコン・シムはまだ姉の作戦は知らないです。

コン・ミはジュンスと仲良くなるために家具工房に登録をするなどの本格的な作戦を開始ます。

偶然訪れたダンテの事務所でコン・シムは危機に置かれますが、すぐさま現れたダンテが彼女を救えて、ダンテのおばさんから聞いた彼の過去の事で彼女も胸が痛くなっているようですね!

一緒に帰る道で見つけたお互いの傷をみて驚きなが、お互いのスキンシップにもっと驚く二人ですね!

美女コン・シム4話の予告

美女コン・シム4話の放送日時

2015年5月22日美女コン・シム4話が放送されます。

美女コン・シム4話の予告動画はこちら♪

最後に

ミナは酔っぱらいの演技させたら右に出る者がいない俳優ですね!

ナムグン・ミンの優しい姿にちょっとずつ慣れてきましたが、

今日のストーリーで気づいてことがあります。

ダンテの親戚のおばさん役の方はにおいを見る処女でシン・セキョンの母親役でナムグン・ミンに殺害された方ですね!

今回は親戚~~~~

美女コン・シム

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »