美女コン・シム9話予告ーナムグン・ミンはミナと再会できるでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム9話予告の紹介

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が姿を消しました!!

チェジュ島で働いてるコン・シム(ミナ)はアン・ダンテ(ナムグン・ミン)の事が心配で幻聴まで・・・

美女コン・シム9話の先公開動画はこちら♪

美女コン・シム9話予告のあらすじ

コン・シムはチェジュ島の会社に就職されて、頑張って仕事中です。

チェジュに行く前にアンダンテが姿を消して心配になって幻聴まで聞こえます。

アンダンテは、いつも夢の中に出てた写真をに訪れて、アンダンテは5歳頃亡くなったことを聞き、衝撃で倒れしまいます。

彼が入院した病院からコンシムに連絡をして、やっとコンシムはアンダンテに会えるようになります。

美女コン・シム9話の予告

美女コン・シム話の放送日時

2015年6月11日美女コン・シム9話が放送されます。

美女コン・シム9話の予告動画はこちら♪

最後に

美女コン・シム9話でアン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分の正体をはっきりわかるようになるようですね!

でも、自分がアン・ダンテになった理由の裏にはきっと悲しい言い訳があるようです。

アン・ダンテの父が幼いソク・ジュンピョを守ってあげるために、ソク・ジュンスの叔父に嘘を言ったと思いますが、皆さんはどう思いますか?

ただの誘拐ではなく幼いソク・ジュンピョに危険なことが起きそうな雰囲気だったから現在の父がアン・ダンテ(ナムグン・ミン)を守ってくれたと思います。

そろそろ本番が始まるので、素早くレビューを書きますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »