運勢ロマンス7話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




運勢ロマンス7話の紹介

チェ・スホは酔っぱらったシム・ボニを自分の家に連れてきて、彼女の寝てる姿を見ながら自分の知らないうちに彼女の隣で寝てしまいます。

運勢ロマンス7話の動画はこちら♪

運勢ロマンス日本語字幕設定方法

運勢ロマンス7話の字幕なし動画はこちら♪

運勢ロマンス7話の視聴率&あらすじ

運勢ロマンス7話の視聴率

運勢ロマンス話の視聴率は 9.8%

運勢ロマンス7話のあらすじ

雨に濡れながら歩いてるシム・ボニ(ファン・ジョンウム)にチェ・スホ(リュ・ジュンヨル)は傘を差し掛けながら
「電柱だと思ってください」
といいます。

占い師が言ったタイムリミットが終わってしまて失意に陥てるシム・ボニが理解できないチェ・スホは彼女の手を引きます。

チェ・スホ:僕がやってあげますよ!まだ朝になってないから!
                僕、寅年だから!
ボニ:今更何ですか?
  この間あれほどお願いしたのに、今更何ですか!!
と怒りを吐き出します。

酔っぱらったシム・ボニにチェ・スホは、
チェ・スホ:ボニちゃん~~家に帰ろう~~
と慰めてあげます。

彼は自分の家に連れてきたシンボ二の寝てる姿を見ながら自分の知らないうちに彼女の隣で寝てしまいます。
次の日朝目を覚ました二人は驚きます!!
:(何もなかったよ!!安心して!!)

家に帰ってこなかったボニが心配でチェ・ゴヌク(イ・スヒョク)は
チェ・スホに訪れて昨日のアリバイを聞きます!

ハン・ソリ(イ・チョンア)はチェ・スホにあって、2004年に何も言えずに姿を消した理由を説明しながら今までの後悔がほどけるように説明をしますが、彼は2004年ではなく2005年だといいます。
:これには何かの意味があるようでが、まだ・・・

迷信を信じてるシム・ボににチェ・スホは科学的に証明してあげようとしますが、彼女はそんな彼の行動に怒ります。

チェ・スホはシム・ボニの幻想が見えるほど好きになって、シム・ボニは妹と別れを準備しています。

占い師の言うとおりにできなかったことで妹の治療をあきらめたようにシム・ボニ(ファン・ジョンウム)は妹の退院を準備して、チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)に感謝の手紙を残します。
一方、シム・ボニと連絡が取れないチェ・スホとチェ・ゴヌクはボニの妹が入院してた病院に訪ねて彼女の行方を聞きますが、看護師は個人情報は言えないですと言いながら
「景色がいいところに行くといいましたよ」と教えてくれます。

その時、ボニは川沿いにいますが、なぜが川の中には入るように見えますね!
大丈夫かな…

運勢ロマンス8話の予告

運勢ロマンス8話の放送日時

2016年6月16日運勢ロマンス8話が放送されます。

運勢ロマンス8話の予告動画はこちら♪

最後に

ああ~~その意味の一晩だったですね!

多分、占い師が言った一晩はこれでもOKって事かも知らないですね!

二人の指が当たった瞬間シム・ボニの妹の指も動いてので、これで効くとおもいますが、

皆さんはどう思いますか?

運勢ロマンス話,Lucky Romance,ファン・ジョンウム,リュ・ジュンヨル

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. かずちゃん より:

    日本語字幕つき視聴ができませんでした!(>_<)

    • sinjisu より:

      かずちゃん様
      コメントありがとうございました。
      とても残念ですが、現在は視聴可能な動画がみつかりません。
      もう少し探してみます。

Translate »