浪漫ドクターキム・サブ7話-ソジョンが危ないよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




浪漫ドクターキム・サブ7話の紹介

キムサブにすぐ手術を中止しなければソジョンを殺すと脅迫をします。

ソン・ヒョンチョル(ジャン・ヒョク人)はジャン・ギテ(イム・ウオンヒ)に「行政室長」発令長を渡して、ギテを利用してドルダム病院とキムサブの跡を詮索するつもりです。一方、ドルダム病院で出会ったドンジュとインボムは神経戦を繰り広げながら怒りを我慢できなかったインボムがドンジュに拳を飛ばしますが・・・

★お知らせ★

韓国SBSドラマ「낭만닥터 김사부」の公式ページを参考で翻訳しております。

浪漫ドクターキム・サブ7話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浪漫ドクターキム・サブを日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

浪漫ドクターキム・サブ7話のあらすじ&視聴率

浪漫ドクターキム・サブ7話のあらすじ

ド・ユンワンは人材補充を理由に巨大病院の人々をドルダム病院に行かせました

ド・ユンワンは人材補充を理由に巨大病院の人々をドルダム病院に行かせましたが、本当の目的はブ・ヨンジュ(ハン・ソクキュ)を追い出すためです。
そして、本院チームやドルダム病院チームは鋭い神経戦を繰り広げました。

ド・インボムはカン・ドンジュ(ユヨンソク)に勝ちなさい!と父のド・ユンワンの警告まで受けたので、ドンジュに鋭いでした。

特にド・インボムはカン・ドンジュ(ユヨンソク)に勝ちなさい!と父のド・ユンワンの警告まで受けたので、ドンジュに鋭いでした。
そしてカン・ドンジュも同じ心でした。
その二人が出くわし、インボムがドンジュにここでも綱渡りをするかと皮肉を言って、ドンジュも派遣されたインボムに皮肉りました。

ドンジュも派遣されたインボムに皮肉りました。

これにインボムは、自分は気が変わればいつでも戻れるといいながら彼を怒らせます。
すると、ドンジュはインボムに父なしに私よりうまくできるのが何があるかと石直球を投げ、インボムは彼を一発殴ろとしたが我慢しましたが、ドンジュが手術の実力もないのが手を大事にしてどうするの?という言葉に憤ります。

インボムとドンジュの喧嘩
結局、二人は喧嘩!!
この時のドルダムの病院に応急患者が入ってきます。
キムサブはインボムに執刀を任せて、ドンジュにはアシストを任せました。
ドンジュは反発して手術室に入らないつもりでしたが、結局、遅れて手術室に入ります。

キムサブは自分がインボムのアシストを引き受けるからドンジュに必要ないから消えなさいと言ってしまいます。
しかし、キムサブは自分がインボムのアシストを引き受けるからドンジュに必要ないから消えなさいと言ってしまいます。
手術室から追い出された後、廊下に座っているドンジュにソジョンが近づきます。

ソジョンはインボムと戦って唇が裂けたドンジュに軟膏を塗ってあげながら手術室へ戻るように述べます。

ソジョンはインボムと戦って唇が裂けたドンジュに軟膏を塗ってあげながら手術室へ戻るように述べます。
ドンジュくれるソジョンの話で再び手術室に向かっています。
キムサブは手術室に戻ってきたドンジュに怒りを表し、
「遅かったのもダメだけど、手術室に入った瞬間、頭の中が複雑になったまま入ったのも悪い!手術室に入って来る時はすべてのものをきれいして患者さんだけを考えて」と語りながらドンジュを叱ります。
ドンジュは手術に参加できないまま隣で見ていながら立っていますが、そのとき、手術室扉がパット開いてソジョンが入ってきます。
キムサブは「君はまたここがどこだと思ってそんな格好で入ってくるんだ」と怒ります。

キムサブにすぐ手術を中止しなければソジョンを殺すと脅迫をします。

しかし、ソジョンを脅威して手術室に連れてきたのは鎌を持った暴力団の一人でした。
この暴力団は手術中の患者にナイフで傷を出した加害者に見えましたが、キムサブにすぐ手術を中止しなければソジョンを殺すと脅迫をします。

出典:blog.naver.com/kiddyag/220873129555

浪漫ドクターキム・サブ7話の視聴率

浪漫ドクターキム・サブ話の視聴率は20.4%です。

浪漫ドクターキム・サブの予告

浪漫ドクターキム・サブ話の放送日時

2016年11月7日浪漫ドクターキム・サブ1話が放送されます。

2016年11月8日浪漫ドクターキム・サブ2話が放送されます。

2016年11月14日浪漫ドクターキム・サブ3話が放送されます。

2016年11月15日浪漫ドクターキム・サブ4話が放送されます。

2016年11月21日浪漫ドクターキム・サブ5話が放送されます。

2016年11月22日浪漫ドクターキム・サブ6話が放送されます。

2016年11月28日浪漫ドクターキム・サブ7話が放送されます。

2016年11月29日浪漫ドクターキム・サブ8話が放送されます。

2016年12月5日浪漫ドクターキム・サブ9話が放送されます。

2016年12月6日浪漫ドクターキム・サブ10話が放送されます。

2016年12月12日浪漫ドクターキム・サブ11話が放送されます。

2016年12月13日浪漫ドクターキム・サブ12話が放送されます。

2016年12月19日浪漫ドクターキム・サブ13話が放送されます。

2016年12月20日浪漫ドクターキム・サブ14話が放送されます。

2016年12月26日浪漫ドクターキム・サブ15話が放送されます。

2016年12月27日浪漫ドクターキム・サブ16話が放送されます。

最後に

ソジョンが危ないです!

無事でしょうかね・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »