ドクターズ7話予告

スポンサーリンク




ドクターズ第7話の予告編紹介

キム・レウォン(ホン・ジホン)は、アウェイクサージャリー(覚醒手術)を決定します。

パク・シネ(ユ・ヘジョン)は、キム・レウオン(ホン・ジホン)の手術に参加できる事に喜びます。

ドクターズ7話の予告編あらすじ

ドクターズ7話では、イム・ジヨンが特別出演します。

アーチェリー選手役で出演するイ・スジョン(イム・ジヨン)は手ブレの症状で病院に訪ねます。
イ・スジョン(イム・ジヨン)は、最年少のアーチェリーの金メダリストですが、
その症状で選手生活を脅かされていると訴えます。

キム・レウォン(ホン・ジホン)は、アウェイクサージャリー(覚醒手術)を決定します。
アウェイクサージャリー(覚醒手術)は、患者の運動反応をチェックして進行する治療法で、患者は手術中の意識が目覚めたまま行います。
パク・シネ(ユ・ヘジョン)は、キム・レウオン(ホン・ジホン)の手術に参加できる事に喜びます。

キム・レウォン(ホン・ジホン)とパク・シネ(ユ・ヘジョン)は雨の中でキスした後、徐々に仲が近くなってきました。
ムン・ジイン(チョン・スンヒ)は、キム・レウオンとパク・シネの関係が気になって聞きます。
「先生とスキンシップしたの?まさかキスをした?」とききながら知りたがります。
スンヒはヘジョンにジホン先生と結婚してね~~と二人を応援します。

パク・シネ(ユ・ヘジョン)は付き合おうと言ったはキム・レウォン(ホン・ジホン)の告白を断りましたが、でも彼の事が気になって「今、外来部の時間ではないですか?」とキム・レウォン(ホン・ジホン)のスケジュールを把握するなど、それに対する関心を持っているようです。
キム・レウォンは「私のスケジュールどうやって知った?もしかして調べたの?ドキドキしたじゃ~~」とパク・シネを恥ずかしくさせます。

ドクターズ7話の予告編日本語字幕なし動画はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

太陽の末裔(태양의 후예)を視聴する方法

ドクターズ7話の予告放送紹介

ドクターズ7話の放送日時

 2016年7月11日ドクターズ7話が放送されます。

最後に

キム・レウオンとパク・シネがここまで似合うと思わなかったです~~

本当に似合うカップルですね~~

二人の関係がどこまで進むのか今晩お伝えしますね~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました