2016-11-04

我が家に住む男

我が家に住む男3話

我が家に住む男3話の紹介 お父さん~~ ホンナリ(スエ)、ゴ・ナンギル(キム・ヨングァン)、クォン・ドクボン(イ・スヒョク)の微妙は関係が始まります~~~
我が家に住む男

我が家に住む男2話

我が家に住む男2話の紹介 現実を認めないホン・ナリ(スエ)にゴ・ナンギル(キム・ヨングァン)はナリの母と結婚した写真を見て驚きますが、徐々に彼を信用するようになりますが・・・
ショッピング王ルイ

ショッピング王ルイ第13話

ルイの優しさはどこまで~~~ ジュンウォンと仲良くするボクシルを見てやきもちを焼くほどボクシルが好きになったルイは彼女にピアノ演奏と歌のプレゼントと指輪まで・・・💖
嫉妬の化身

嫉妬の化身第22話

嫉妬の化身第22話の紹介テレビ放送局にナリが乳がんだという噂が広がりファシンはナリが心配でニュースの内容を通って自分が乳がんだったことを国民に告白します。ナリは涙が止まらないですね・・・
タイトルとURLをコピーしました