2017-01-26

青い海の伝説

青い海の伝説14話あらすじーシム・チョン!人魚だった?

青い海の伝説14話の紹介 ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とシム・チョン(チョン・ジヒョン)はデート中喧嘩をして冷戦が続きます。 そして、しばらく海に入れなくて、心臓が痛くなったシム・チョンは家のプールで泳いでいて、水に触れると人魚に変わる...
青い海の伝説

青い海の伝説20話あらすじーシム・チョンとジュンジェの愛が叶いました💖

青い海の伝説20話の紹介 いよいよ最終話ですね! 人間ホ・ジュンジェと人魚姫シム・チョンの愛の運命はどうなるでしょうか!
青い海の伝説

青い海の伝説20話-私たちの伝説は続きます~~(動画あり)

青い海の伝説20話を紹介します。 シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の記憶を消して去りましたが、ホ・ジュンジェはいつかこんな日が来ると思って日記を書いて彼女を忘れないように頑張っていました。
タイトルとURLをコピーしました