青い海の伝説17話(動画あり)ージュンジェの父が・・・( ノД`)シクシク…

青い海の伝説17話の紹介

シム・チョン(チョン・ジヒョン)は、マ・デヨンの記憶を削除しながらダムリョンとセファがお互いを守ってあげる為に死んでしまう愛の結末を見ることになりました。

自分がこのままホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)のそばにいるとまた危機に陥ると思い、

彼と別れたほうがいいのかと悩み始めました。

そして、ジュンジェは何となく危機を感じた父の家で父を守るために一緒にこの家から出ることを提案しますが、頑固なジュンジェの父は息子の提案を拒否します。

その後、ジュンジェの父はカン・ソヒの怪しい行動などに気付き始めますが、もう遅い気がします。

彼女は「トリカブト」と言うお花で彼を徐々に殺していました。

結局、ジュンジェに最後のメッセージを残して帰らぬ人に・・・

青い海の伝説17話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説17話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説17話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2017年1月11日青い海の伝説17話の視聴率は20.8%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2017年1月18日青い海の伝説18話が放送されます。

2017年1月19日青い海の伝説19話が放送されます。

2017年1月25日青い海の伝説20話が放送されます。

最後に

カンソヒって本当に怖い女ですね!

トリカブトで人を殺す計画を立てるなんてΣ(゚Д゚)・・・

しかも友達の旦那を奪って、財産まで奪って、最後は彼の命まで・・・

まぁ・・・ジュンジェの父も元妻を捨てた罪もありますが・・・男ってどうしようもないですね!

でも、ジュンジェの父が最後は息子のジュンジェにやっと本音を言ってくれてよかったです。

これからは、カン・ソヒがジュンジェの父を殺した確実な証拠を見つけて彼女が罪を受けるように頑張ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »