青い海の伝説8話ー君を好きになる心が芽生えたよ(動画あり)

青い海の伝説8話の紹介

一人で留守をすることになったシム・チョンは久しぶりに家のプールで泳ぎ始めます。

携帯電話を置いて出かけたホ・ジュンジェが家に帰ってきて、のんびり泳いでる彼女を見つけます。

彼女が人魚である事がバレたでしょうか!

そいて、人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)より先に陸地の生活を始めた人魚王子ジョンフン(チョ・ジョンソク)のアドバイスが気になってホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に直接ききます。

予想外の質問にホ・ジュンジェも真剣になりますね

一方、南秘書と連絡が取れないホ・ジュンジェはもう一度電話をかけますが、電話を受けった相手がマ・デヨン・・・

青い海の伝説8話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説8話あらすじ

青い海の伝説8話あらすじ

青い海の伝説8話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月8日青い海の伝説8話の視聴率は17.4%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年12月14日青い海の伝説9話が放送されます。

2016年12月15日青い海の伝説10話が放送されます。

最後に

危なかったですね~~~

人魚であることがばれたら、本当に人間は心が変わるでしょうかね・・・(´;ω;`)ウッ…

ジュンジェの心は変わらないと信・じ・る!

そして、チャ・シアが発掘中の陶器に描かれてある絵を見てホ・ジュンジェが自分だという感じたのは、本当に過去の現在そして未来まで縁と言うのは続くかも知らないですね!

とにかく、ホ・ジュンジェとシムチョンが愛するようになって欲しいです💖

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. KAI より:

    いつも楽しく観させていただいてました。
    動画が観れなくなってしまったので残念に思ってます。
    復旧可能でしたら宜しくお願いします。

    • sinjisu より:

      KAI様
      コメントありがとうございました。
      http://korea-drama.com/drama-s/ji-1128.html
      上記のページだと1話~13話までまとめてご視聴可能ですが、
      1,2,3,4,5,7話だけに言語字幕が付いており、ほかの動画はまだ作業中かも知りません。
      日本語字幕設定の作業は当方ではなくほかの方が作業中の動画を紹介するだけなので、いつ頃日本語字幕設定の作業が完了するかわかりませんが、
      まめにチェックして字幕設定作業が完了したらまたお知らせさせていただきます。
      宜しくお願い致します。

Translate »