青い海の伝説11話ージュンジェが刑事に捕まりました!(動画あり)

青い海の伝説11話を紹介します。

ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が詐欺師であることをわかった

人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)はホ・ジュンジェの家から姿を消します。

シム・チョンを探し回ったホ・ジュンジェはサウナにいる彼女をやっと見つけます。

二人はユナの学校の行事に参加することで仲直りをするようになります。

仲良くなった二人は初デートを約束しましたが、ホ・ジュンジェが刑事に捕まってしまいます。

何も知らない人魚シム・チョンは400年前と同じようにジュンジェが来ることを待っています。

仲直りするジュンジェとシムチョン

スポンサーリンク
スポンサーリンク




★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説11話のあらすじ

青い海の伝説11話のあらすじ

青い海の伝説11話の日本語字幕入り動画はこちら♪

青い海の伝説20話の日本語字幕入り動画

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月21日青い海の伝説11話の視聴率は16.7%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

2016年12月22日青い海の伝説12話が放送されます。

2016年12月28日青い海の伝説13話が放送されます。

最後に

やっと仲直りしたのに・・・初デートを待ち待ったホ・ジュンジェに危機が迫りましたね!!

ジュンジェが刑事に捕まった事を知らないまま、シムチョンは彼を待つことになるのでしょうか・・・可愛そうに・・・

二人の運命は・・・( ノД`)シクシク…

でも、ホ・ジュンジェが彼女との記憶を思い出してよかったと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »