青い海の伝説13話ー生まれ変わっても君に会いに行く・・・( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク




青い海の伝説13話の紹介

ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は悪夢で眠れなくなります。
チャ・シア(シン・へソン)はジュンジェと自分の家の手伝いさんが母子関係に間違いないと確信するようになります。
カン・ソヒ(ファン・シンへ)はジュンジェの父の眼が完全に見えないようして、

ジュンジェの父をだまして遺言まで変えます。


ジュンジェは催眠で悪夢の結論を見て、衝撃を受けるようになります。

彼は彼女の為に二人の愛の結末をそのまま受け入れるでしょうか!

それとも別の方法を考えるようになるでしょうか!

★お知らせ★

韓国SBSドラマ「青い海の伝説」の公式ページを参考で翻訳しております。

青い海の伝説13話はこちら♪

動画が見れない方はコメントをお願いします。

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説のあらすじ

青い海の伝説13話のあらすじはこちらです。

青い海の伝説の視聴率

青い海の伝説の視聴率

2016年12月22日青い海の伝説12話の視聴率は17.3%です。

青い海の伝説の予告

青い海の伝説の放送日時

 

 

2016年12月29日青い海の伝説14話が放送されます。

2017年1月4日青い海の伝説15話が放送されます。

 

最後に

既婚者のチョン・ジヒョンさんはどうやってあんなに綺麗ですかね!

もちろん芸能人だからなのはわかるけど、本人も相当頑張って管理していると思います。

ストーリーに戻りますね~~(笑笑)

セファとダムリョンの話がとても切なくて悲しいですね・・・( ノД`)シクシク…

14話が早く観たいですが、年末放送で14話は来年になりそうです。

来年はもっと頑張ってレビューします~~~

応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました