トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話ー神の伝説が始まる

スポンサーリンク




過去戦場の武神であり、忠臣だったキム・シン(コン・ユ)、かつて人間だった彼がトッケビになった理由は?
不滅の人生を生きてきたトッケビキム・シンをお手上げに召喚して出す少女ジ・ウンタック(ギム・ゴウン)。
「鬼の花嫁」と主張している彼女はだれ?


奇妙な同居を始めたキム・シンと死神(イ・ドンウク)。
死神を追い出そうとトッケビと、正しい借り人だと主張する死神の駆け引き生活が繰り広げられます。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話の紹介

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラック

ー奸臣パク・チュンホンー

「民の上に王!
王位に神!
その神がキム・シンを指します。
あの者の無限勝戰譜が民を魅了し、あの者の権威をふっているので、国法で厳しく治めてください。」
奸臣パク・チュンホンの話に騙されたワンヨは忠臣だったキム・シンを殺す事まで・・・

 

彼は敵の刃は正確に見ますが、自分に向け若い王様の嫉妬は見れなかったです。
それが自分に向けた最も鋭い刃であったのを彼は知らなかったです。

 

ーキム・シンー

「誰にも願わないで。神は聞いていないから。
 一日中、最も和やかな時間に彼は自分が守っていた主君の刃に死亡した。」

 

ー神の答えー
「君の民の魂が君を生かすんだ。
だが、君の刀に数千の血が付いた
君には敵だったが、それまた神の被造物。

不滅で愛する人の死を見なさい。
どんな死も忘れられないい。

私下る賞で君が受ける罰である。

ただ、トッケビの花嫁だけがその剣を抜くのだから
剣を抜くと、無に戻るだろう。

 

それで、不滅の人生を生きているトッケビになったキム・シンはその人生を終わらせるために900年以上トッケにの花嫁を捜していルある日、19年前交通事故に遭った妊婦の切ない願いを聞いてあげて生まれた赤ちゃんがトッケにの花嫁だと言いながら彼の前に現れます。

ージ・ウンタクー

最初はおじさんが死神かなと思いました。
ところが、死神なら私を見てすぐ連れて行くはずです。
その次はお化けかなと思いました。
ところでおじさん影がありました。
だから考えて見ました。
一体、あのおじさんは誰だろう?

おじさん、もしかしたら…トッケビですか?

(彼女は首の後ろにあるほくろを見せながら)

実は私はトッケビの花嫁です!

お化けたちが私にそう言ってました。

★お知らせ★

韓国tvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の公式ページを参考で翻訳しております。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話~16動画

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話~16話

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話動画(字幕)

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話~16話のあらすじ

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話のあらすじはこちらです。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話の視聴率

2016年12月2日鬼1話の視聴率は6.7%です。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話~16話の予告

トッケビ~君がくれた愛しい日々~1話~16話の放送日時

2016年12月3日トッケビ~君がくれた愛しい日々~2話が放送されます。

2016年12月9日トッケビ~君がくれた愛しい日々~3話が放送されます。

最後に

さすが、キム・ウンスク作家ですね!

キム・ウンスク作家=太陽の末裔の公式があるほど太陽の末裔とキム・ウンスク作家は別場悦に考えられないほどだと思います。

それで、トッケビ~君がくれた愛しい日々~は太陽の末裔くらいのドラマにはならないと皆が予想しましたが、違いますね!

トッケビ~君がくれた愛しい日々~も期待以上だと思います。

1話からのストーリー展開も早くて今までとは全く違う恋愛ストーリーになる気がします。

せ日、お勧めしたいドラマです~~

コメント

  1. ビッグボス より:

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

タイトルとURLをコピーしました