嫉妬の化身第16話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第16話の紹介

嫉妬の化身第16話の紹介

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)の二また提案に混乱してるピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は、拒絶しますが、ファシンとジョンウオン(ゴ・キョンピョ)二人の男に同時に引かれる心を抑えられないです。一方、1ヶ月ぶりにニュースルームに復帰したファシンはナリに積極的に自分をアピールしますが….

嫉妬の化身16話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身16話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身16話の視聴率

嫉妬の化身16話の視聴率は11.2%です。

嫉妬の化身16話のあらすじ

子供らしくなったイ・ファシン(チョ・ジョンソク)のだだをこねる。

「俺もラーメンつくってくれ~~アイスクリームも食べたい」

だだをこねてるファシンのせいでしょうがなく二人でカップラーメンとアイスクリームを食べるようになったナリとファシン!

アイスクリームの紙をはずしてくれ~~愛されたい・・・愛がほしい…

その時、いたが影が・・・

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)がきました。

ファシンとジョンウオンの二股提案にナリは怒ります。

お酒を飲んでいるファシンの胸が心配でナリは「お酒飲まない」でと叱ります。

ファシンはそんなナリの心を利用したくて「一人で寝たくない!俺と一緒に寝よ!」

その時、ナリの胸が・・・

ナリの出勤時間に合わせてナリの家の前に来たジョンウオン。

ナリ、これからは礼儀正しく接しないで・・・おい!などで100回以上読んだら別れてあげると言いながら愛嬌を・・・

お天気お姉ちゃんからみゅーすアナウンサーになったナリの放送を見ながらファシンは気が抜けそうな表情で誰も目に入らないですね。

ファシンはナリがお見合いする男性がとても素晴らしい人だと聞いてニュース途中、アナウンサー席を外します。

その時間、お見合いのために待っているナリの前にジョンウオンが現れます。

ジョンウオンはナリに結婚したい人だと言ってナリの胸を・・・

ファシンとジョンウオンのふたまたデートの提案にナリは時間を決めてデートしましょうと提案しますが、ファシンは自分が夜デートしたいといいます。

ひひひひ

夜は・・・ね・・・・なにしたいの・・・・ひひひ

胸の治療のために再入院したナリの病室に3人で・・・

胸の治療のために再入院したナリの病室に3人で・・・ひひひ

二人の中で悩んでるナリは3人で一緒に住もうと提案します。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身17話の予告

嫉妬の化身17話の放送日時

2016年10月19日嫉妬の化身話が放送されます。

嫉妬の化身17話の予告動画はこちら♪

最後に

こんなことあり~~~と思うほどストーリーがおかしくなってる気がしますね!

皆さんはいかがでしょうか~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »