嫉妬の化身第2話(字幕付き動画)

スポンサーリンク




嫉妬の化身第2話の紹介

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)から乳癌が疑われるから、病院に行っ他方がいいと言われたファシンはプライドに傷つけられて言っちゃいけない言葉を使いながらナリに毒舌を浴びせ背を向けます。一方、バンコク行き飛行機の隣の席で会った気象キャスターナリがどんどん思い出すコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)は、ナリを会いに放送局に向かいますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身2話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身2話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は7.9%です。

嫉妬の化身2話のあらすじ

SBC入社ピアール広告をしたケ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(パク・ジヨン)はお互いにびんたを食わしながら対立します。

(この二人共有しているところが多い関係です。

ゲ・ソンスクと離婚したイ・ジュンシンが6か月後バン・ジャヨンと再婚しましたが、二人の彼女はいまだに同じ会社で働いています。

イ・ジュンシンとゲ・ソンスクの実の娘であるイ・パルガンは実の母親のげ・ソンスクにはおばさんと呼んで継母のバン・ジャヨンにはママと呼びます)

ナリはどう見てもファシンが乳がんに見えるからずっと教えてあげますが、

ファシンはナリが今田氏自分ヴの事を片思いしていると思い、毒舌を浴びせて背を向けます。

「君みたいなたやすい女が一番キライ!」

コ・ジョンウオン(コ・ギョンヒョ)は友たちのファシンに最高級のシャツをプレゼントする事を指示するほど彼に向かう愛情を見せてくれます。

急に降ってきた雨でコ・ジョンウオンはバンコクであった事が思い出します。

私が皆が雨に濡れるのが嫌いです! 雷に驚いたナリはジョンウオンに抱かれて ファシンは一人でぼ~~~っと

ナリは間違った天気予報で抗議電話を受けて抗議電話も自分の癌だと思いうれしくなります。

彼女を助けてあげようと思ったファシンが抗議電話に対応してあげたら、余計なお世話だと思ったナリが怒ります。

「勘違いしないでください!もう片思いはしていません!!」

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)が家族と仲が悪くなった理由は、兄の会社の秘密をメディアに暴露したからです。

交通事故で病院に訪ねたイ・ファシンは乳がんセンターで検診を受けることを勧められます。

ナリは酔っぱらったままショットパンツを履いて天気予報をしてしま士、クビになる危機に迫ります。

ファシンはナリになんでトキメキさせるのと言いますが、首になったナリは相手もしません。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身3話の予告

嫉妬の化身3話の放送日時

2016年月日嫉妬の化身話が放送されます。

嫉妬の化身3話の予告動画はこちら♪

出典:http://program.sbs.co.kr

最後に

ファシンが乳がんの検査の前にナリが思い出した事はナリが心のンかにいるってこと?

急に降ってきた雨でナリが思い出したジョンウオンも心にナリがいるってこと?

ですよね~~~

嫉妬の化身、来週も続けてお伝えしますね~~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

コメント

タイトルとURLをコピーしました