美女コン・シム18話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




美女コン・シム18話の紹介

誘拐犯ヨムテチョル(金・ビョンオく)の正体を悟るようになったナムグン・ミンは彼を捕らえる確実な証拠を探します。

そして、ナムグン・ミンはミナの父と母に二人の関係がばれてしまいます~~

美女コン・シム18話はこちら♪

美女コン・シムを視聴する方法


美女コン・シム18話の日本語字幕動画はこちら♪

美女コン・シム18話のあらすじ&視聴率

美女コン・シム18話の視聴率

美女コン・シム18話の視聴率は13.1%です。

美女コン・シム18話のあらすじ

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、ヨム・テチョル(キム・ビョンオク)に「あなたはもう終わりだぞ!」と警告します。

ソク・ジュンス(オン・ジュワン)は、ヨム・テチョル(キム・ビョンオク)に会って、
今までのすべてのことを隠蔽することに同意すると言います。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)に自分がなぜ好きなのか?尋ねます。

コン・シム(ミナ)は、父の登場にアン・ダンテ(ナムグン・ミン)を押して倒します。

オン・ジュワン(ソクジュンこと)は、危機に瀕しているアン・ダンテ(ナムグン・ミン)を救出します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、オン・ジュワン(ソクジュンこと)の胸ぐらをつかんで突然登場したヨム・テチョルの目を騙します。

コン・シム(ミナ)は、アン・ダンテ(ナムグン・ミン)が南会長の孫であるという事実を知って混乱します。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、コン・シム(ミナ)の母の速射砲のような質問を受けて慌てます。

アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は、ソク・ジュンス(オン・ジュワン)と一致協力してヨム・テチョルの悪行を一つ一つ暴く作戦を立てます。

美女コン・シム19話の予告

美女コン・シム19話の放送日時

2015年7月16日美女コン・シム19話が放送されます。

美女コン・シム19話の予告動画はこちら♪

最後に

ナムグン・ミンの出生の秘密を知ってミナは悩む姿が本当にカワイイかったでうね~~

美女コン・シムも、来週で終わりか…寂しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. はな より:

    コンシムの18話、
    動画ありましたら
    よろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    音声ありが嬉しいです

Translate »