帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2話-自分がこの世に存在していない人だという事を忘れてはいけないよ~~

スポンサーリンク




帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨) 第2話の紹介

次の天国行きの列車は、二日後、現世で与えられた時間は2ヶ月!
完璧な筋肉ボディにハンサムな男に戻ってきてご機嫌なチョン・ジフン(キム・ヨンス)

ハイトーンの声に華奢な体型の美女に戻って深い絶望に陥ったハン・ホンナン(オ・ヨンソ) 。
2ヶ 月間ピ(イ・ヘジュン)とハン・ホンナン(オ・ヨンソ) になって生きて行かなければなら二人はそれぞれの職場で見つけて、死の背後に隠された意外な事実を知ることになる。

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2話の視聴率

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2話の視聴率は7.6%です。

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2話のあらすじ

キム・ヨンス(キム・イングォン)は天国行き列車から現世に戻る申し込みをして
ピ(チョン・ジフン)の体を借りて現世に戻ってきました。

ピ(チョン・ジフン)の体を借りて現世に戻ってきたキム・ヨンス(キム・イングォン)は 自分が働いてたデパートに向かいます。

ハン・ギタク(キム・スロ) も天国行き列車から現世に戻る申し込みをして
オ・ヨンソの体を借りて現世に戻ってきました。
女性に生まれ変わった自分にめちゃくちゃ驚きますが、今すぐあの世に戻るのも無理ですね!
オ・ヨンソの体を借りて現世に戻ってきたハン・ギタク(キム・スロ) は自分が経営していたレストランに向かいますが、その葉すでに経営者が変わっております。

——————————————————————————–

ここから、
キム・ヨンス(キム・イングォン)⇒⇒キム・ヨンス(チョン・ジフン)
ハン・ギタク(キム・スロ) ⇒⇒ハン・ギタク(オ・ヨンソ)
と表記します。
——————————————————————————–

ソンジンデパートに向かったキム・ヨンス(チョン・ジフン)は、そこで自分の奥さんのシン・ダヘ(イ・ミンジョン) を見つけましたが、彼女は気がつきません。ㅠ.ㅠ

ちょうどその時、ベートーベンの運命の音楽が流れます。
それは防災警報をお知らせする音楽ですが、まったく気がつかないシン・ダヘ(イ・ミンジョン) に防災警報の音楽だと教えるために

運命です!!運命ですよ!
と言ったら、彼女は
困ります、私には家庭があります!
と勘違いして答えます。
(本当に笑いましたね~~~^^)

ソンジンデパートに現れたピを観た社員達は内部関係者かな・・・と思いながら緊張します。
そこで、マ・サンシク(パク・チョルミン)と出くわしたピは自分の悪口を言いながら自分の妻をくびする考えまでしてる彼に怒りがとまらないですね。

ソンジンデパートの長男チャ・チェグク(チェ・ウォニョン)は離婚した元奥さんソン・イヨン(イ・ハニ) にある写真を送りました。
それはハン・ギタク(キム・スロ)が死ぬ前彼女の困りことを解決してあげて感謝と安堵の気分でハーグした時の写真ですが、それを又問題にして彼女を苦しめるつもり様ですね!

いらいらしているソン・イヨン(イ・ハニ)はソンジェに当り散らします。
彼はハン・ギタク(キム・スロ)の部下だったですが、ハン・ギタク(キム・スロ)が死んだ後チャ・チェグク(チェ・ウォニョン)の部下になり、ソン・イヨン(イ・ハニ)マネジャーになりました。

ソン・イヨン(イ・ハニ)をたずねたハン・ギタク(オ・ヨンソ)は自分がハン・ギタク(キム・スロ) の妹だといいますが、信じてくれるはずがないですよね~~

一方、デパートの倉庫で休んでいたシン・ダヘ(イ・ミンジョン) が危機の瞬間にピが助けてあげます。

やっぱりデパートの関係者だと思われてる瞬間、彼の電話が鳴ります。
あの世のマヤ(ラミラン)電話です。

ソンジンデーパトの次男で隠し子だったピ(イ・ヘジュン)とそっくりの顔になってしまったミスを伝えますが・・・もう遅いようですね!

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2話の日本語字幕なし動画はこちら♪

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2-1話
帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)2-2話

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)を

視聴する方法


 

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話の予告

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話の放送日時

 2016年3月2日帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話が放送されます。

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話の予告動画はこちら♪

最後に

おおおお~~~

出ましたね!!ピ~~~(キャー)

あの筋肉マン!!しかも演技もすごいし~~帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話からは本格的にピの正体が現れそうですね!

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨)3話もすばやくお伝えします。

———————————————————————————————-

 

帰ってきて、おじさん(돌아와요 아저씨),ピ(イ・ヘジュン),チョン・ジフン(キム・ヨンス),ハン・ホンナン(オ・ヨンソ) ,ハン・ギタク(オ・ヨンソ),シン・ダヘ(イ・ミンジョン) ,ソン・イヨン(イ・ハニ) ,チャ・チェグク(チェ・ウォニョン), チョン・ジフン(ユン・パク),キム・ヨンス(キム・イングォン),ハン・ギタク(キム・スロ), マ・サンシク(パク・チョルミン) 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました