ショッピング王ルイ第13話

スポンサーリンク




ルイの優しさはどこまで~~~

ジュンウォンと仲良くするボクシルを見てやきもちを焼くほどボクシルが好きになったルイは彼女にピアノ演奏と歌のプレゼントと指輪まで・・・💖

感動しますね~~

ルイのピアノ演奏にボクシルはどのような反応を見せるでしょうか!

ショッピング王ルイ第13話の紹介

韓国ドラマショッピング王ルイDVD - BOX 1 + 2 10枚組の日本語字幕

 ★お知らせ★

韓国MBCドラマ「ショッピング王ルイ」の公式ページを参考で翻訳しております。

ショッピング王ルイ13話のあらすじ&視聴率

ショッピング王ルイ13話の視聴率

ショッピング王ルイ話の視聴率は10.0%です。

ショッピング王ルイ13話のあらすじ

ボクシル(ナム・ジヒョン)の家で泊まることになったルイ(ソ・イングク)とチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)。

ルイ(ソ・イングク)はボクシル(ナム・ジヒョン)が出勤したことを聞いてボクシルの会社を訪ねます。

ベク・マリ(イム・セミ)の会社で彼女を待っていたチョ・インソン(オ・デファン)は

食事を誘いますが、彼から逃げようとしたマリが滑りそうになったt瞬間助けてあげる瞬間マリのお尻を触ってしまったインソン。

どこからインソンの母親が現れます!

ルイのお祖母ちゃんに招待されたボクシルは吐き気がします。

お婆ちゃんは彼女が妊娠したと思いますが・・・

ルイはホ・ジョンナン(キム・ソンヨン)にボクシルのお金を奪った悪い女子高校生を

叱ることをお願いします。

ルイはボクシルに本格的に事業を提案します。

おおお!!!

ルイはピアノもうまいね!!格好いい~~

ルイはボクシルに指輪をプレゼントします。

「これが、本当の心」

ルイは今までボクシルにばれないように見守っていたと告白します。

感動したボクシルはありがとうを言ってKISS(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリの母親であるホン・ジェスク(ユン・ユソン)とお茶を飲んでいたルイは彼女のショップを尋ねたク室長にあいますが・・・

ショッピング王ルイ動画はこちら~

ショッピング王ルイ動画

ショッピング王ルイ動画(1話無料視聴)

ショッピング王ルイ14話の予告

ショッピング王ルイ14話の放送日時

2016年11月9日ショッピング王ルイ14話が放送されます。

ショッピング王ルイ14話の予告動画はこちら♪

最後に

いいな~~~指輪

でも、ルイの歌もいいですね~~~💖

なんか心が温かくなる内容だったですね!

あと3話だけのこしていますが、どんな結論になるでしょうか!

ショッピング王ルイ,ソ・イングク,ナム・ジヒョン,ユン・サンヒョン,イム・セミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました