2016-12-04

トッケビ

トッケビ2話-鬼が怒った!

トッケビ(コン・ユ)とウンタク(ギムゴウン)はカナダで夢のような一日を過ごします。 自分に向けウンタクの澄んだ笑顔に瞬間神の心が揺れはじめます。
青い海の伝説

青い海の伝説6話あらすじ②ーサランへと言ってくれない~~💖

青い海の伝説6話あらすじ② ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の涙で目を覚ました人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)。 ジュンジェは彼女にサランへと言ってくれないかと、お願いをします。
青い海の伝説

青い海の伝説6話あらすじ①ー人魚シム・チョンの手を握ってジュンジェが涙を・・・

青い海の伝説6話あらすじ① 初雪が降る日、南山タワーで会う約束をした人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)は タワーの目の前で交通事故に遭います。 偶然とは言えない事によりによって事故を起こした人がホ・チヒョンですね!
タイトルとURLをコピーしました