2016-12-08

青い海の伝説

青い海の伝説7話あらすじ②ージュンジェが嫉妬を・・・

青い海の伝説7話のあらすじ② ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)の彼氏だという 人魚王子ユ・ジョンフン(チョ・ジョンソク)が気になり始めます。
青い海の伝説

青い海の伝説7話あらすじ①ー君は私の男なの?私に負けたの?

青い海の伝説7話あらすじ① 400年前ダムリョンはセファを利用したがる人間たちから彼女を守るために海へ帰らせてあげました。 現在のホ・ジュンジェはスキー場で聞いた人魚シム・チョン(チョン・ジヒョン)の彼氏が気になり始めます。
青い海の伝説

青い海の伝説7話ージュンジェが嫉妬の化身になりました(動画あり)

シム・チョン(チョン・ジヒョン)人魚王子であるユ・ジョンフン(チョ・ジョンソク)の助けでホ・ジュンジェのヤキモチ焼かせた「青い海の伝説7話」を紹介します~~ 人魚シム・チョンはお金もなく、おなかもすいてるから川の中に入ろうかなと思った瞬間...
タイトルとURLをコピーしました