2017-04-21

師任堂、色の日記

師任堂、色の日記25話ー「ルーベンスの韓服着た男?」(動画あり)

師任堂、色の日記25話 師任堂、色の日記24話で謀反の罪かぶった義城郡イ・ギョム(ソン・スンホン)が金剛山に行った師任堂(イ・ヨンエ)と出会いました。 しかし、師任堂は子供の事が心配になり、手紙を残したまま去りました。 今回は、また...
師任堂、色の日記

師任堂、色の日記24話-神のような主上が君の命を求めた(動画あり)

師任堂、色の日記24話 師任堂、色の日記23話で中宗がミン・チヒョンに義城郡(ソン・スンホン)とサイムダン(イ・ヨンエ)の心臓を持って来るように命令しました。一方、フィウムダンがサイムダンを救えるために行きました。 その後、どんな事が起き...
花郎

花郎4話のあらすじー彡麥宗は嫉妬の化身?

花郎4話 ★花郎(ファラン)4話からはパクソジュンの名前をムミョンからソヌに変えて説明します~~~ アロ(コ・アラ)は少しずつソヌ(パク・ソジュン)を実の兄だと思うようになったようです。 何も知らない彡麥宗(パク・ヒョンシク)は二人の...
花郎

花郎3話のあらすじームミョンはアロの兄で自分の友達だったマクムンになると決心しました。

花郎3話 ムミョン(パク・ソジュン)はアンジ公の提案通りにアロ(コ・アラ)の兄で自分の友達だったマクムンになる決心をして、マクムンの本名だったソヌになります。 いきなり現れたソヌが実際の兄ではない気がしたアロはストレスの日々を過ごします...
花郎

花郎2話-マクムンの復讐をするためにムミョンは彡麥宗を追いかけます。

花郎2話 花郎1話では賤人村から家族を探しに王京の城を超えたムミョンとマクムンは無事に王京に入りますが、真興王(彡麥宗)の顔を見てしまったマクムンは只召の指示通りに命に危機を感じます。 一方、面白い話をする仕事をしているアロをみつけた真...
タイトルとURLをコピーしました