2017-10-30

魔女の法廷

「魔女の法廷」6話あらすじ

「魔女の法廷」6話のあらすじを紹介します。 おおお~~びっくりしました!! ジヌクの車とチェヒョンテの車がぶつかるのかなと思ったら幸いでぶつからなかったですが、それがチェヒョンテの車であることに気が付かなかったですね!
魔女の法廷

「魔女の法廷」5話あらすじ

「魔女の法廷」5話のあらすじを紹介します。 キム・サンギュンの盗撮カメラがトラウマになって自分の家出過ごせなくなったイドゥムはジヌクの提案で彼の家出一晩過ごすようになりました。 イドゥムは彼の家出もうちょっと過ごしたい心でジヌクに頼みま...
魔女の法廷

「魔女の法廷」4話あらすじ

「魔女の法廷」4話のあらすじを紹介します。 イドゥムは自分の家に盗撮カメラを見つけて驚きます。 エレベーターでキムサンギュンの姿を見たジヌクはイドゥムが心配で彼女の家の番号キーを押して入ってきた事で、彼を犯人だと疑うようになります。
魔女の法廷

「魔女の法廷」3話あらすじ

「魔女の法廷」3話のあらすじを紹介します。 被害者のプライバシーなんて気にしないで、ただ勝訴の為ならどんな変則も拒まないマ・イドゥム(チョン・リョウォン)の歩みにジヌク(ユンヒョンミン)は怒ります。
魔女の法廷

「魔女の法廷」2話あらすじ

「魔女の法廷」2話のあらすじを紹介します。 オ部長を困らせたイドゥムは女性児童犯罪専担部に発令されましたが、自分から志願して来たヨ・ジヌクと同じ事務所で働くことになった事で怒ります。
タイトルとURLをコピーしました