2017-11-01

愛の温度

愛の温度23話24話あらすじーパク・ジョンウはイ・ヒョンスに執着しました。

愛の温度23話24話 愛の温度23話24話をハイライト映像とあらすじで紹介します パク・ジョンウ(キム・ジェウク)とイヒョンス(ヒョンス)、オン・ジョンソン(ジョンソン)の三角関係が描かれました。
愛の温度

愛の温度25話26話-一緒に住もう(動画)

ジョンウの刺激的な話に我慢できず、こぶしを飛ばしたジョンソンはすぐジョンウに謝りながら自分にも怒りが止まらなかったと言います。 ジョンウは理解できると言いながらグッドスープの経営に本格的に参加してジョンソンの首を徐々に占めるように見えます...
愛の温度

「愛の温度」23話24話ーこれ以上は執着です・・・(動画)

愛の温度23話24話を動画で紹介します パク・ジョンウが準備した残酷なプロポーズはジョンソンだけではなくヒョンスの心も痛めました。 プロポーズを失敗したジョンウは本格的にヒョンスに執着し始めたように見えます。
魔女の法廷

「魔女の法廷」8話-私のお母さん!どこにいるの?(動画)

イドウㇺはジャンヒョンドンの警察署で働いてたおじさんに会って、ミンジスクと自分のお母さんが何かの関連があることを分かるようになりました。 ジヌクもイドゥムの母親に関して自分のお母さんが何かを隠していることも分かるようになりました。
タイトルとURLをコピーしました