「30だけど17です」9話10話ー真実ですか!

「30だけど17です」9話10話を紹介します。

「30だけど17です」9話・10話では、ヤン・セジョンとシン・へソン、アン・ヒョソプの心が互いにすれ違いました。

ウ・ソリとコン・ウジンがお互いにときめきを感じる姿を見せてくれました
そして、コン・ウジンはウ・ソリの姿で死んだと思った初恋の少女が重なって見える
トラウマがよみがえって切なさを醸し出して、ユ・チャンは、自分がウ・ソリを片思いしている事に気付きました。

3人の三角ロマンスが開始されているでしょうか?
そうなるにはユ・チャンとウ・ソリの年齢差があまりにも…
もちろん、ヤンセジョンさんとシンへソンさんがカップルになれると思いますが、どうなるでしょうか!
今日も、かわいいシンへソンの無邪気な姿を紹介します~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「30だけど17です」9話10話の紹介

「30だけど17です」9話10話の紹介 ヤン・セジョンがシン・へソンに変わった態度を見せます。

出典:http://programs.sbs.co.kr/drama/30but17/clips/55546

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」9話10話を視聴する方法

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」登場人物

「30だけど17です」主要人物

シン・へソン————-ウ・ソリ役

ヤン・セジョン————-コン・ウジン役

アン・ヒョソプ————-ユチャン役

その他の人物

イェ・ジウオン———–ジェニファー役
チョ・ヒョンシク———ハン・ドクス
イ・ドヒョン————–ドン・へボム役
ゲ————————-ドク役
チョン・ユジン———–ヒス役
アン・スンキュン——–チンヒョン役
ユン・ソンウ————-キム・ヒョンテ役
ワン・ジウオン———–キム・テリン役

「30だけど17です」9話 10話あらすじ

驚いたコン・ウジン、ユ・チャン、ジェニファーが同時に部屋から出て来ました。

ウ・ソリは、お金を稼ぐためにタマネギの皮をむくアルバイトを始まりました。

ウ・ソリは、お金を稼ぐためにタマネギの皮をむくアルバイトを始まりました。
玉ねぎの辛さでウ・ソリは目があかなくなり、頓狂な声を上げて、驚いたコン・ウジン、ユ・チャン、ジェニファーが同時に部屋から出て来ました。

コン・ウジンは、風を当ててみろとアドバイスし、ウ・ソリは庭に出ました。
ユ・チャンもウ・ソリに沿って出て行き、ウ・ソリは
「よくなったように見えますか?」と顔を近づけました。

ユ・チャンはウ・ソリの目を見つめて照れくさくなり、片思いが始まったことを示唆しました。

ユ・チャンはウ・ソリの目を見つめて照れくさくなり、片思いが始まったことを示唆しました。

コン・ウジンの勘違いだったが、ウ・ソリはコン・ウジンにありがたいと感じました。

また、コン・ウジンはウ・ソリがアルバイトをして悪い人に騙されたと思って助けてあげました。
コン・ウジンの勘違いだったが、ウ・ソリはコン・ウジンにありがたいと感じました。

だけでなく、ジェニファーは、コン・ウジン部屋のラバーカップを使用しようとすると、ウ・ソリは慌てて、コン・ウジンが現れ、「それ、僕のです。トイレではなく窓開け用です」と阻止しました。

コン・ウジンは机の上に伏せのまま眠っていました。

ウ・ソリはコン・ウジンの部屋にこっそり入って、寝顔をこっそり見ました。

その夜、ウ・ソリはドックにおやつを与えようとした時「おじさんがこれ与えるとき何かと混ぜて食べさせてと言ったけど・・・」と悩みに陥りました。
ウ・ソリはコン・ウジンの部屋に向かって、コン・ウジンは机の上に伏せのまま眠っていました。
ウ・ソリはコン・ウジンの部屋にこっそり入って、寝顔をこっそり見ました。

次の日、コン・ウジンはラバーカップに「窓専用」という名札までつけました。
これを見たウ・ソリは感動を受け、今後、コン・ウジンを好きになる雰囲気を見せてくれました。

特にコン・ウジンは偶然陸橋の上にいるウ・ソリを発見して、
コン・ウジンはウ・ソリの行動を通じて、亡くなったと信じている高校生のウ・ソリの姿が思い出してめまいを訴えました。

結局、コン・ウジンはウ・ソリを避け始め、子供の頃に相談していた医師を訪ねました。コン・ウジンは「怖いです。その人と近づくほど、あの記憶が思い出すのが・・・また、誰かの人生に絡ませることになるのが怖いです」と涙を流しました。

しかし、ウ・ソリは偶然をきっかけにコン・ウジンと同じ会社で働くことになり、
コン・ウジンはショックに受けました。

画像出典:https://blog.naver.com/kissangel007/221334452053

「30だけど17です」9話10話の視聴率

「30だけど17です」 9話の視聴率は7.2%です。

「30だけど17です」10 話の視聴率は8.8%です。

「30だけど17です」1話~32話の予告

2018年8月7日 「30だけど17です」 11話12話が放送されます。

2018年8月13日 「30だけど17です」 13話14話が放送されます。

最後に

ヤン・セジョンさんがシン・へソンが好きになった気がしますね。

幼い頃のウ・ソリと似ている姿で彼女が好きになったのかまだわかりませんが、彼の心が変わった事には間違いないですね!

そして、アン・ヒョソプさんどうしよう~~(〃艸〃)ムフッ

その年齢では一度相手の年齢などは関係なくその人が好きになる事がありますよね~~

皆もその経験あると思います。

理由もなく、あの人が目の前に現れると胸キュンしたり~~ドキドキした経験。

そのような経験で大人になっていくから~~頑張れ~~(〃艸〃)ムフッ

「30だけど17です」,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »