30だけど17です3話4話を紹介します。
「30だけど17です」3〜4話では、13年ぶりに再会したコン・ウジン(ヤン・セジョン)とウ・ソリ(シンヒェソン)をお互いを覚えていませんでした。
ジェニファー(イェ・ジウォン)は、ウ・ソリをコン・ウジンの甥ユチャン(アンヒョソプ)だと勘違いして家に入れたことについて、「性別年齢を確認すべきだったの、プロではないミスをしました」と謝罪しました。
コン・ウジンは「11年前からここは私たちの家です」とウ・ソリに言いました。
また、コン・ウジンは「トックは前の所有者が捨てていったと聞きました。だから、私たちの両親が育てて今は私が育てています」と伴侶犬について説明しました。
ウ・ソリが「じゃあ、私の叔父、前の所有者はどこに・・・?」と尋ね、ユチャンが祖父に電話して前の所有者について尋ねました。
ユチャンは電話の後、「前の人が荷物やらトックを置いてすごく急いで引っ越したと言いします。だから祖父も知らないようです」と述べ、ウ・ソリは「大騒ぎして申し訳ありません。ペン!ごめん。君を連れて行っても姉が今できることがなにもない。病気しないで元気でね」と伴侶犬を置いてコン・ウジンの家を出ました。
ウ・ソリが家を出るまでコン・ウジンとウ・ソリは13年ぶりに再会したお互いを見分けませんでした
そして突然、家から聞こえてくる奇妙なうめき声を聞いたコン・ウジンとユチャンは
ウ・ソリを処女鬼だと誤解するコミックな反転が描かれました。
★お知らせ★
韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。
「30だけど17です」登場人物
「30だけど17です」主要人物
シン・へソン————-ウ・ソリ役
ヤン・セジョン————-コン・ウジン役
アン・ヒョソプ————-ユチャン役
その他の人物
イェ・ジウオン———–ジェニファー役
チョ・ヒョンシク———ハン・ドクス
イ・ドヒョン————–ドン・へボム役
ゲ————————-ドク役
チョン・ユジン———–ヒス役
アン・スンキュン——–チンヒョン役
ユン・ソンウ————-キム・ヒョンテ役
ワン・ジウオン———–キム・テリン役
「30だけど17です」3話4話あらすじ
ウ・ソリは叔父キム・ヒョンギュ(イスンジュン)家に住んでいるコン・ウジンに「何かおかしいです」と話しています。
しかし、コン・ウジンは「おじの家でないことを分かったので、もう出ててほしいです。」とウ・ソリに家から出ていくことを要求しました。
ウ・ソリは叔父も叔母も突然消えて、自分が知っている人が誰もいない世界を置いて、
「みんなどこに消えたのよ」と困惑します。
一方、コン・ウジンの伴侶犬トックがウ・ソリが出た後、めちゃくちゃ吠えて、
ユチャンは「さっきのおばさんを探しているんじゃない」とトックがウ・ソリを捜していることだと推測しましました。
ウ・ソリがペンと呼ぶコン・ウジンの伴侶犬であるドックはコン・ウジンとウ・ソリを繋げてくれる媒体です。
ドックはウ・ソリが14歳の時、両親が交通事故で突然亡くなった後、叔父がウ・ソリに買ってくれた伴侶犬で「ぺン」という名前で呼ばれたが何の事情なのか、コン・ウジンは「トック」という名前で育てていました。
一方、ミステリーな手伝いさんのジェニファー(イェ・ジウォン)が倉庫の鍵をもらうとしたら、コン・ウジンは「倉庫を開けてはいけません、絶対に」と防いで何の事情があるのか疑問をかもし出しました。
一方、ウ・ソリは無料給食所からもらったチョコお菓子をベンチに置いて、そのベンチのサイズを測るためにコン・ウジンが座ってしまいました。
「こんなに大事な食べ物を・・・」と涙声で話し、困ったコン・ウジンはウ・ソリに補償をすると言いします。
一方、音楽の才能ウ・ソリが13年間にコマ状態でなっている間、韓国最高のバイオリニスト兼音楽監督となったウ・ソリのライバルキム・テリン(リンキム)は、マスコミのインタビューをするなどエリート・コースを歩いていました。。
そして、ふさふさした髪を切って髭剃りまでしたコン・ウジンは、突然家で聞こえてくる奇妙な音に緊張します。
ユチャンもコン・ウジンと奇妙な音の震源を探して鬼なのか幽霊なのかを確認しようとします。
コン・ウジンとユチャンは、最終的に幽霊服装をしたウ・ソリを見つけて仰天します。
「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法
「30だけど17です」1話~32話の予告
「30だけど17です」1話~32話の放送日時
2018年7月30日「30だけど17です」5話6話が放送されます。
2018年7月31日「30だけど17です」7話8話が放送されます。
最後に
ウ・ソリの助け人だった叔父と叔母はコン・ウジンに家を売ってどこに消えたのでしょうか?
今後ウ・ソリはどうなるでしょう?
30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、
コメント