30だけど17です1話2話あらすじ

コン・ウジンはウ・ソリをユチャンに勘違いしました。 30だけど17です
スポンサーリンク




30だけど17です1話2話を紹介します。

「30だけど17です」は、17歳にに駒状態に陥った後、三十歳になって目を覚ますソ・ウリ(シンヒェソン)と初恋の死に世界と断絶して生きてきたコン・ウジン(ヤンセジョン)が13年ぶりに再会する姿を描きました。

自分をせいで初恋の相手が無くなったとおもい、世界と遮断して生きて来たコン・ウジンと交通事故のショックで13年間寝たきり状態だったウ・ソリは偶然あいますが、お互いを覚えていないようです。

二人は過去の記憶が思い出すでしょうか!

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」登場人物

「30だけど17です」主要人物

シン・へソン————-ウ・ソリ役

ヤン・セジョン————-コン・ウジン役

アン・ヒョソプ————-ユチャン役

その他の人物

イェ・ジウオン———–ジェニファー役
チョ・ヒョンシク———ハン・ドクス
イ・ドヒョン————–ドン・へボム役
ゲ————————-ドク役
チョン・ユジン———–ヒス役
アン・スンキュン——–チンヒョン役
ユン・ソンウ————-キム・ヒョンテ役
ワン・ジウオン———–キム・テリン役

「30だけど17です」1話2話あらすじ

「30だけど17です」1話2話あらすじ

17才のウ・ソリ(バク・シウン)とコン・ウジン(ユン・チャンヨウン)の最初の出会いで始まりました。

絵を描くコン・ウジンはウ・ソリに一目ぼれして、ウ・ソリを考えながら、彼女を図に描きました。

絵を描くコン・ウジンはウ・ソリに一目ぼれして、ウ・ソリを考えながら、彼女を図に描きました。
しかし、ウ・ソリは友人である「ノ・スミ」の体操服を着ていたので、コン・ウジンは彼女の名前がウ・ソリではなく、ノ・スミだと知っていました。

コン・ウジンとウ・ソリは偶然バスで出会い、ウ・ソリはコン・ウジンに降りたいバス停を尋ねました。

コン・ウジンとウ・ソリは偶然バスで出会い、ウ・ソリはコン・ウジンに降りたいバス停を尋ねました。
コン・ウジンは「次のバス停です。私…そっちを知っています。私は変な人ではなく、渡したいのがあります」と言いながら、彼女の姿を描いた絵を与えようとした瞬間、
彼女の友人がバスに乗り、彼は慌てて降りました。

コン・ウジンのバックにウ・ソリのキーホルダーが引っかかって、コン・ウジンのバックにかけてありました。
その時、コン・ウジンのバックにウ・ソリのキーホルダーが引っかかって、コン・ウジンのバックにかけてありました。
彼女にそれを返す為にバスの跡をかけました。

バス事故を目撃して衝撃を受けました。

しかし、コン・ウジンが降った後、ウ・ソリとノ・スミが乗ったバスが転覆され、
コン・ウジンは目の前でバス事故を目撃して衝撃を受けました。
ウ・ソリは命は助かったですが、友達のノ・スミは死亡しました。
コン・ウジンは自分が好きだったノ・スミが死亡したと聞いて途方に暮れました。
コン・ウジンが次のバス停で降りてと言ったので、彼はウ・ソリの死を自分の責任だと思いました。

ー13年後ー

ウ・ソリは13年ぶりに音楽の音に目を覚まして、自分は17才だと思っています。

外国からの雪人のように暮らしました。
ウ・ソリは、匿名の助けを借りて長期療養病院で生活しており、コン・ウジンはバス事件後の世界と断絶し、外国からの雪人のように暮らしました。
奇跡のようなウ・ソリは13年ぶりに音楽の音に目を覚まして、自分は17才だと思っています。
彼女はリハビリ治療を受けて、早い回復を見せました。
同じ時刻コン・ウジンは韓国に帰ってきました。
コン・ウジンは、人との壁を積んで自分だけ考えて、誰かが話をかけないように歌が流れてないイヤホンをかけて自ら世界と遮断しました。
彼は、職業の関係でメジャーを持ち歩いて、すべての家具や生活家電製品のサイズをチェックしました。
「変態」という声を聞いても気にしませんでした。
ウ・ソリは一人のリハビリ治療をしながら叔父キム・ヒョンギュ(イ・スンジュン)、
叔母クク・ミヒョン(シム・イヨウン)が思い出しました。
自分を訪ねてこないおじとおばを探し始めました。
紆余曲折の末、家に到着したウ・ソリは、過去、自分が飼っていた犬を見て自分の家だと思って眠りました。

コン・ウジンはウ・ソリをユチャンに勘違いしました。

このようにウ・ソリとコン・ウジンは一つの家で遭遇しました。
コン・ウジンは寝ているコン・ウジンに「甥様起きなさいよ~~」と近寄りましたが、起きていない甥にいたずらキスで睡眠を覚醒し始めました。

実際の甥ユチャン(アンヒョソプ)がこの姿を見て慌てた。
この時、実際の甥ユチャン(アンヒョソプ)がこの姿を見て慌てました。
コン・ウジンはウ・ソリをユチャンに勘違いしました。
コン・ウジンとウ・ソリは、互いに誰なのかを尋ねながらお互いが自分の家だと主張する姿を見せてくれました。

画像出典:https://blog.naver.com/kissangel007/221325690879

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」1話~32話の予告

「30だけど17です」1話~32話の放送日時

2018年7月24日「30だけど17です」3話4話が放送されます。

2018年7月30日「30だけど17です」5話6話が放送されます。

最後に

「30だけど17です」1〜2話では、いきいきとした学生時代と成人になった姿まで、
はや展開が繰り広げましたね!
コン・ウジンは死んだと思っているウ・ソリと再会しましたが、全く知らない様子ですが、それもおかしくはないですよね~
二人はいつ頃、相手に気付くでしょうか!

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

コメント

タイトルとURLをコピーしました