「30だけど17です」5話6話ー行かないで・・・

30だけど17です5話6話の紹介 30だけど17です
スポンサーリンク




「30だけど17です」5話6話を紹介します。

「30だけど17です」5話・6話では、コン・ウジン(ヤンセジョン)がウ・ソリ(シン・へソン)を心配する姿が紹介されました。

ウ・ソリはコン・ウジンがドイツに住んでいたことを知って喜びを現しました。
過去ウ・ソリは、事故に遭う17歳の若い年齢で、ドイツの音大に合格しました。
ウ・ソリは「ドイツで学校に通ったですって?ドイツ語もすごい上手いでしょう。
私も留学準備をしながらドイツ語の勉強したことあります。ドイツにはなぜ行ったんですか?」と質問を浴びせました。

結局、コン・ウジンは「子供ですか?話し続けても相手が反応しないのは、もう聞きたくないと言う意味でしょう。そのくらいも把握ができないのですか?トックを助けてくれたのは本気で感謝しています。ところで、階段部屋で静かに過ごすという約束を一ヶ月間誠実に守ってください」と怒りました。

また、ウ・ソリはバイオリン演奏者のアルバイトを探していました。
ウ・ソリは面接を見て世間知らずの扱いで、採用されませんでした。
しかし、ウ・ソリは一歩遅れて合格連絡を受けました。
バイオリン教室院長は「幼児担当先生が盲腸の手術をして2、3週間だけ働いてくれるバイトが欲しいです」と言われて、ウ・ソリは喜びを隠すことができませんでした。
ユチャンはウ・ソリと手を握って叫びました。

その夜ウ・ソリは午前2時までの授業を準備しました。
次の日、コン・ウジンは偶然ウ・ソリの連絡先になっているジェニファーの電話を代わりに受けました。

バイオリン教室院長は「保護者の方がいくら幼児でと専攻者ではないと、講師は絶対いけないと反対します。出勤しなくていいと伝えてください」とお願いしました。

コン・ウジンはウ・ソリに残すメモを書きながら会社から緊急連絡を受けて出勤しました。
コン・ウジンは陽気なウ・ソリを思い浮かべ心配になりました。
コン・ウジンは出勤中のウ・ソリを車にのせたけど、どうしても出勤ができなくなった事を言えずに悩みましたが、結局、彼女に事実を言ってあげます。

ウ・ソリは「出勤もせずにクビなの・・・お母さんが譲ってくれたバイオリン直せないね」と嗚咽した。
しばらく泣いたウ・ソリは「ああ~すっきりした!最近、泣きたいことが多かったのに、涙、鼻水をだしたらすっきりするね。ありがとう。」「おじさんですが・・・少し?こっそり良い人だと思います。クビだと言うと私が傷つくかと思って話ができなかったじゃないですか。

冷たく見えても、実は良い人に見えます」と感謝の気持ちを伝えました。

コン・ウジンは「これからあなたの事には、気を遣わないと思います。

私に関して勝手に考えなでください」と呼びかけました。

その後、ウ・ソリはコン・ウジンと伴侶犬トックを連れて病院に行ってきました。
ウ・ソリは窓の外に叔父を見て、すぐに車から飛び出していきました。
コン・ウジンは子供の頃のトラウマを思い出させて苦しんで、ウ・ソリに走って行って引き止めました。
コン・ウジンは「行かない。動かないで」と涙声で訴えました。

「30だけど17です」5話6話の紹介

30だけど17です5話6話の紹介

「13年まで事故に遭いました!」

ヤン・セジョンが

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」日本語字幕付き無料視聴

★★必ずこちらの内容をご確認してください!!★★

大好きな俳優が出演する韓国ドラマを日本語字幕付きで無料視聴できる方法があるならとても嬉しいことですよね。それでは、どんな方法で視聴できるのかご紹介させていただきます。韓国ドラマを字幕付き無料視聴する方法韓国に住んでいるなら放送時間にテレビをつけるだけで視聴ができますが、日本ではすぐ視聴可能な方法は残念ながら無いと言っても過言ではありません。現在、ネット上で無料で配布している動画はほとんどが違反行為に繋がる違反サイトです。

ご存知の方も多いかと思いますが、テレビ放送局や俳優たちは著作権をもっているのに、

それを勝手に無料で配布すると彼らの著作権の意味が無くなる事になりますよね。

ちょっとくらい無料で見せてくれてもいいやんか!と思う方もいらっしゃるとおもいますが、それが、そう簡単な問題ではありませんでした。

例えば、あなたの手作りバックを3,000円で販売しているのに、

誰かが同じバックを作って300円で販売して、それが半端じゃなく売れてめちゃめちゃお金を稼ぐ人が現れるならあなたはどうしますか?

自分の手作りバックが最初の作品だったという事を証明しながら

誰かが勝手に販売出来ないように法律に訴えると思います

それが著作権と同じことで韓国ドラマの視聴も同じことになります。

最近は、パソコンができなくてもテレビに有料チャンネルを登録するだけで、いつでも自由に大好きな韓国ドアラマが視聴できるし、しかも録画もできるので、あとからもう一度視聴も出来るので、とても便利だと思います。

ネットサイトも最初の1話は無料で視聴できて、続きはで大体200円~視聴ができるので、とテオもお安く視聴できると思います。

それに、最近はスマホーでもいつでもどこでも視聴可能なので、

200円をケチるより堂々と視聴してください。

違反サイトは作るほうも視聴する方もいずれその行為がバレて法律の処分を受けることになりますので、200円が勿体ないと思わないで堂々と視聴できるサイトをご利用してください。

もう一つの方法は韓国語を習って公式サイトで動画を視聴する方法もお勧めします。

それでは、「30だけど17です」を日本で視聴できるサイトを紹介します~~

「30だけど17です」を視聴する方法

「30だけど17です」公式サイト

韓国の公式サイトで視聴「30だけど17です」公式ページで視聴する。(字幕なし)

TSUTAYA TV

30だけど17でtsutayaTV

TSUTAYA

⇒⇒TSUTA TV+TSUTAYA DISCAS

初回入会から30日間無料お試し!

TSUTAYA TV+TSUTAYA DISCAS新規ご登録で
動画見放題(933円)+定額レンタル8プラン(1865円)=月額2,417円(税抜)を
まずは30日間無料お試し!

無料お試し期間後は「動画見放題※」「定額レンタル8」などのプランへと移行が可能です。

※ご登録時はクレジットカード決済のみとなっております。
※無料お試し期間終了後、通常月額料金の2,417 円(税抜)に自動更新になりますので、動画のみやレンタル8プランなとを決めてください。

(無料お試し期間が終了する前に登録を解除しても全然問題になりません!)

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき

※動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに付与され、有効期限はポイント45日間

【TSUTAYA DISCAS】
□TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです。
□PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!

※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
※無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

その他の韓国ドラマの無料視聴はこちら♪

FODプレミアム

⇒⇒FOD

【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】
フジテレビの動画が豊富!
しかも独占タイトルが5,000本以上! 
Amazon Pay 及びアプリ内課金を利用して FODプレミアムにご加入いただきますと、
初回に限り 1 ヵ月間無料で FOD プレミアムをお楽しみいただけます。

U-NEXT

⇒⇒U-NEXT

日本最大級の動画配信<U-NEXT> 提携済み
日本最大級の動画サービス U-NEXT
映画、ドラマ、アニメなど140,000本配信!
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼント
最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
3 70誌以上の雑誌が読み放題

Hulu

⇒⇒Hulu

Huluでは、韓国ドアラマ、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどの

プレミアムコンテンツをテレビやパソコンの他スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスで、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です!
月額933円で全てのタイトルが見放題です!

今なら「2週間無料」視聴実施中です!

「30だけど17です」5話6話あらすじ

30だけど17です5話6話あらすじ

「30だけど17です」5話6話の視聴率

「30だけど17です」 5話の視聴率は7.6%です。

「30だけど17です」 6話の視聴率は8.8%です。

「30だけど17です」1話~32話の予告

「30だけど17です」1話~32話の放送日時

2018年7月31日「30だけど17です」7話8話が放送されます。

2018年8月6日「30だけど17です」9話10話が放送されます。

最後に

ウ・ソリが叔父だと思うのは勘違いではないでしょうか!

だれかの呼び声に一度くらい振り向くと思いますが…違うから…

そして、ずっと、冷たかったコン・ウジンの涙を見たウ・ソリがどんな反応をするでしょうか!

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

コメント

タイトルとURLをコピーしました