「30だけど17です」5話6話ー行かないで・・・(動画+あらすじ)

「30だけど17です」5話6話を紹介します。

「30だけど17です」5話・6話では、コン・ウジン(ヤンセジョン)がウ・ソリ(シン・へソン)を心配する姿が紹介されました。

ウ・ソリはコン・ウジンがドイツに住んでいたことを知って喜びを現しました。
過去ウ・ソリは、事故に遭う17歳の若い年齢で、ドイツの音大に合格しました。
ウ・ソリは「ドイツで学校に通ったですって?ドイツ語もすごい上手いでしょう。
私も留学準備をしながらドイツ語の勉強したことあります。ドイツにはなぜ行ったんですか?」と質問を浴びせました。

結局、コン・ウジンは「子供ですか?話し続けても相手が反応しないのは、もう聞きたくないと言う意味でしょう。そのくらいも把握ができないのですか?トックを助けてくれたのは本気で感謝しています。ところで、階段部屋で静かに過ごすという約束を一ヶ月間誠実に守ってください」と怒りました。

また、ウ・ソリはバイオリン演奏者のアルバイトを探していました。
ウ・ソリは面接を見て世間知らずの扱いで、採用されませんでした。
しかし、ウ・ソリは一歩遅れて合格連絡を受けました。
バイオリン教室院長は「幼児担当先生が盲腸の手術をして2、3週間だけ働いてくれるバイトが欲しいです」と言われて、ウ・ソリは喜びを隠すことができませんでした。
ユチャンはウ・ソリと手を握って叫びました。

その夜ウ・ソリは午前2時までの授業を準備しました。
次の日、コン・ウジンは偶然ウ・ソリの連絡先になっているジェニファーの電話を代わりに受けました。

バイオリン教室院長は「保護者の方がいくら幼児でと専攻者ではないと、講師は絶対いけないと反対します。出勤しなくていいと伝えてください」とお願いしました。

コン・ウジンはウ・ソリに残すメモを書きながら会社から緊急連絡を受けて出勤しました。
コン・ウジンは陽気なウ・ソリを思い浮かべ心配になりました。
コン・ウジンは出勤中のウ・ソリを車にのせたけど、どうしても出勤ができなくなった事を言えずに悩みましたが、結局、彼女に事実を言ってあげます。

ウ・ソリは「出勤もせずにクビなの・・・お母さんが譲ってくれたバイオリン直せないね」と嗚咽した。
しばらく泣いたウ・ソリは「ああ~すっきりした!最近、泣きたいことが多かったのに、涙、鼻水をだしたらすっきりするね。ありがとう。」「おじさんですが・・・少し?こっそり良い人だと思います。クビだと言うと私が傷つくかと思って話ができなかったじゃないですか。

冷たく見えても、実は良い人に見えます」と感謝の気持ちを伝えました。

コン・ウジンは「これからあなたの事には、気を遣わないと思います。

私に関して勝手に考えなでください」と呼びかけました。

その後、ウ・ソリはコン・ウジンと伴侶犬トックを連れて病院に行ってきました。
ウ・ソリは窓の外に叔父を見て、すぐに車から飛び出していきました。
コン・ウジンは子供の頃のトラウマを思い出させて苦しんで、ウ・ソリに走って行って引き止めました。
コン・ウジンは「行かない。動かないで」と涙声で訴えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




30だけど17です5話6話の紹介

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

こちらの動画は字幕設定が必要で、手順は下記の通りです。

設定⇒字幕⇒英語⇒設定⇒字幕⇒自動通訳⇒日本語

もっと詳しい説明は画像をクリックするとページが移動しますので、そちらで一度説明を

ご確認する様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」5話6話の日本語字幕入り動画はこちら♪

(当サイトでは日本語字幕動画を優先で紹介しておりますが、人気のドラマなどの場合はすぐ紹介ができない場合がございます。日本語字幕付き動画の紹介ができない時は英語字幕、もしくは字幕なしの動画を紹介します。ご了承くださいませ。)

30だけど17です5話6話あらすじ

30だけど17です5話6話あらすじ

「30だけど17です」5話6話の視聴率

30だけど17です 5話の視聴率は7.6%です。

30だけど17です 6話の視聴率は8.8%です。

30だけど17です1話~32話の予告

油っぽいメロ1話~32話の放送日時

2018年7月31日30だけど17です7話8話が放送されます。

2018年8月6日30だけど17です9話10話が放送されます。

最後に

ウ・ソリが叔父だと思うのは勘違いではないでしょうか!

だれかの呼び声に一度くらい振り向くと思いますが…違うから…

そして、ずっと、冷たかったコン・ウジンの涙を見たウ・ソリがどんな反応をするでしょうか!

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »