「30だけど17です」7話8話あらすじ

30だけど17です
スポンサーリンク




「30だけど17です」7話8話をあらすじで紹介します。

「30だけど17です」7話・8話では、コン・ウジンスァウ・ソリが喧嘩した後、和解する姿と、コン・ウジン(ヤン・セジョン)がウ・ソリ(シン・へソン)に心を開き始めた様子が描かれました。

ウ・ソリは道で叔父を発見し追いかけて、コン・ウジンはウ・ソリが車道を走る姿を見て交通事故に遭うと不安を感じて、「行かない。お願いだから動かないでそのままいて・・・」と彼女を引き止めました。

「30だけど17です」7話8話の紹介

「30だけど17です」7話8話の紹介

ヤン・セジョンとシン・へソンの間にいよいよ流れる微妙な気流~~

★お知らせ★

韓国ドラマ「30だけど17です」の公式ページを参考で翻訳しております。

「30だけど17です」登場人物

「30だけど17です」主要人物

シン・へソン————-ウ・ソリ役

ヤン・セジョン————-コン・ウジン役

アン・ヒョソプ————-ユチャン役

その他の人物

イェ・ジウオン———–ジェニファー役
チョ・ヒョンシク———ハン・ドクス
イ・ドヒョン————–ドン・へボム役
ゲ————————-ドク役
チョン・ユジン———–ヒス役
アン・スンキュン——–チンヒョン役
ユン・ソンウ————-キム・ヒョンテ役
ワン・ジウオン———–キム・テリン役

「30だけど17です」7話8話あらすじ

ソリの行動でトラウマになるウジン

ウ・ソリは、信号が変わったらコン・ウジンを振り切って走っていきました。
しかし、ウ・ソリは叔父を逃し、「おじさんのせいで叔父を逃しました。私の事に関わらないと言ったでしょう。なぜ係わりますか。おじさんが引き止めなかったら叔父も家も戻せたのに…すべてがおじさんのせいです」とコン・ウジンのせいにしました。

コン・ウジンは「死んだら・・・そうして死んだら私のせいで死んだら・・・」と話をしました。
以後、コン・ウジンはウ・ソリを避けるために一ヶ月間作業室の生活を始めました。
ウ・ソリは遅れて後悔していました。
空気を読めたでしょうか!

ジェニファー(イェ・ジウォン)は、ウ・ソリにコン・ウジンの作業室に行く事をお願いしました。
ジェニファー(イェ・ジウォン)は、ウ・ソリにコン・ウジンの作業室に行く事をお願いしました。
ウ・ソリは作業室に向かって、コン・ウジンに会いました。
ウ・ソリは「あの日、おじさんのせいだと言って申し訳ありません。誰かがそのように車道の真ん中に飛び込むなら私でも引き止めたと思います。おじさんのせいではないのに家に居させてくれたのに・・・私のせいでここで過ごしているようですが、帰ってきてくださいませんか?」と謝罪しました。
特にウ・ソリはコン・ウジンが他の人に誤解を受ける状況になり、彼女が積極的に解明しました。
しかし、コン・ウジンは「なぜ他人の事に係わりますか?あなたと関係ないでしょう。お願いですが、二度と係わらないでください」と話をしました。

結局、ウ・ソリは「なぜ、係わるの?と言うよりこのような時はありがとうと言い一言で済みますよ。自分だけが変な大人だと思いましたが、おじさんだからこそ、変な大人ですね」と投げつけました。

さらに、ユチャンは作業室に訪ねてコン・ウジンを説得しました。
ユチャンは「家で会おうね~~待ってるよ~~」と挨拶し、コン・ウジンは、最終的に家に帰りました。
以後コン・ウジンはウ・ソリに少しずつ心を開き始めました。

ウ・ソリはラバーカップをプレゼントして、コン・ウジンの部屋の天井窓が開かれるという事実を教えてあげました。

また、ウ・ソリはラバーカップをプレゼントして、コン・ウジンの部屋の天井窓が開かれるという事実を教えてあげました。
コン・ウジンは、「あれは開かないです。天窓だから」と引き止めて、
ウ・ソリは、直接ラバーカップで窓を開けました。

コン・ウジンは「ありがとう。開く法を教えてくれて」と述べ、ウ・ソリは「なぜこんなに暑いの」と照れました。
コン・ウジンは「ありがとう。開く法を教えてくれて」と述べ、ウ・ソリは「なぜこんなに暑いの」と照れました。

画像出典:https://blog.naver.com/jesus809711/221330395787

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」を日本語字幕入りで無料視聴する方法

「30だけど17です」1話~32話の予告

「30だけど17です」1話~32話の放送日時

2018年8月6日「30だけど17です」9話10話が放送されます。

2018年8月日7「30だけど17です」11話12話が放送されます。

最後に

二人が少しずつ仲良くなれる様子ですね!
コン・ウジンがトラウマを持つようになったあの交通事故で亡くなった人がホン用のの・スミで、彼が知っているノ・スミはウ・ソリであることを分かって欲しいですね。

30だけど17です,シン・ヘソン,ヤン・セジョン,Still 17,서른이지만 열일곱입니다、

コメント

タイトルとURLをコピーしました