嫉妬の化身第20話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




嫉妬の化身第20話の紹介

嫉妬の化身第20話

ナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)は一緒に選挙開票生放送の司会をするようになりましたが、CGミスでナリも生放送中ミスをするようになります。

残りの放送のためにファシンは女性の司会者をへウオン(ソ・ジヘ)に変えて、皆から責められますが、ナリは最後まで怒らずに彼を理解しようとします。

残りの放送のためにファシンは女性の司会者をへウオン(ソ・ジヘ)に変えて、皆から責められます

ナリの優しい心にファシンはプロポーズを・・・・💖

嫉妬の化身20話の日本語字幕入り動画はこちら♪

こちらの動画を視聴する時、字幕が観れない場合は、必ず設定を行ってください。

設定の説明は下記のページで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫉妬の化身を日本語字幕入りで無料視聴する方法

YouTube動画はすぐ削除されてしまう事が多くて、視聴の可否を確認することが遅い場合があります。
視聴したい動画が表示されない場合はページの一番下にあるコメント欄にコメントを残していただけたら視聴可能な動画をもう一度アップさせていただきます。

嫉妬の化身20話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身20話の視聴率

嫉妬の化身20話の視聴率は10.2%です。

嫉妬の化身20話のあらすじ

ナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)は真夜中ラーメンデート中です~~

ファシン:これから1000回以上一緒に食べるから・・・

ナリ:1000回以上?それってプロポーズなの?

ラーメンでとだけでは物足りないファシンはもっと遊ぼう~~とカワイイわがままを言います。

ナリと恋愛を始まったファシンはこの世のすべてがとてもきれいに見え始めます。

へウオン(ソ・ジヘ)はファシンと選挙開票司会のために練習をしてきましたが、お父さんの辞任で司会から外され、ナリとファシンが選挙放送をするようになりました。

練習中のナリとファシンにコーヒーをあげながら応援してあげる素敵な女性!ホン・へウオン格好いい~~

いよいよ選挙放送日!

緊張しているナリに「愛してる」とメモを渡します。

生放送中CGチームのミスでナリもミス!

初めての放送ミスでナリはもっと緊張するようになり、頭がパニックに・・・

放送局の社長は局長に電話してナリがミスすると朝ニュースのアンカーもできなくするなどの話が・・・

それを聞いたファシンはナリが心配で続きの放送はへウオンが司会するようにします。

ナリを帰宅させたファシンはCGチームに怒ります。

「CGチーム!しっかりしろ!お前らのミス、自分たちが責任もって!」

ファシン、格好いい~~~私はファシンのこんな面が好きです。

冷たく見えるけど本当はとても優しい彼の心。

泣きながら家に帰るナリの後ろを一緒に歩いてきたジョンウオンはファシンに今まで我慢した本音を吐き出します。

ナリができなかった生放送をへウオンが成功的に終えて

「ファシンさんと似合うのは私だからね」

と自慢します。

ナリはへウオンの話にかかわらず

「ファシンさんが作ってくれたラーメンおいしいよ」

と言い返します。

ナリが自分に怒らないことにファシンは辛くてナリに

ファシン:怒ってくれ!我慢しないで俺に怒って!!

ナリ:見解したくないよ・・・これから喧嘩することが多いと思うからこんなことで喧嘩しないようにしよう

ファシンはナリに2回目のラーメンを作ってあげながらわざと小言を言いながら怒らせます。

今回は我慢できずに起こるナリの姿にプロポーズをします。

ファシン:ナリ!僕は君が起こるのがかわいいんだよ。

     結婚しよう!

     これからずっとラーメン作ってあげるから!

出典:tvcast.naver.com

嫉妬の化身21話の予告

嫉妬の化身21話の放送日時

2016年11月2日嫉妬の化身話が放送されます。

嫉妬の化身21話の予告動画はこちら♪

最後に

冷たく見えるファシンですが、彼なりのスタイルで相手に配慮するけど、皆はそれを知らないようですね!

ナリだけがファシンの心を分かってるようですが、このまま結婚までいけますかね・・・なんか反転があるような感じです。

来週もレビューしますね~~~

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »