嫉妬の化身第11話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第11話の紹介

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)はピョ・ナリ(コン・ヒョジン)が好きだとコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)に告白して、ジョンウオンはショックを受けます。

ファシンはナリがどんどん好きになりますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法


嫉妬の化身話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身話のあらすじ

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はへウオンとファシンの会話を聞いてショックを受けました。

帰宅するホン・へウオン(ソ・ジヘ)にコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はそれ以外の事はないのかを確認するために聞いて、へウオンはファシンも友たちの彼女を奪うことまではできないので、知らんぷりしたほうがどうかなと助言します。

その時ちょうどファシンから電話がかかってきます。

ジョンウオンに会ったファシンは単刀直入に言います。

ファシン:ごめん!ジョンウオン、俺はナリが好きだ!
ジョンウ:それで?
ファシン:ナリに告白するつもり!
ジョンウ:オンダメ!
ファシン:君の許可なんかいらない。
     ナリに告白するから。

ジョンウ:オンダメ!
ファシン:ジョンウオン、もう絶交しよう!
     これ以上君に申し訳ないから友達に残れない・・・
ジョンウオン:それもダメ!
ファシン:なにができるの?
ジョンウオン:このまま!
ファシン:このまま?君達の後姿を見ながらこのまま?これ以上は無理!ナリと手も繋ぎたい、KISSもしたい、抱っこしたい、一緒に過ごしたい
ジョンウオン:もう一度言ってみて
ファシン:ナリと手も繋ぎたい、KISSもしたい、抱っこしたい、一緒に過ごしたい
ジョンウオン:このやろ!

怒ってるジョンウオンにファシンは本音をもう一度言います。
ナリが好きだけど、君のためにナリには告白できないから君には言いたかった・・・

ジョンウオンと別れて帰る道でナリと遇ったファシンはわざと起こります。

それにナリも我慢できずに持っていたアイスクリームを投げてしまいます。

我慢できず投げたアイスクリームがファシンの顔にストライク!

ナリは申し訳ないと両手を合わせて涙を流しながら謝ります。
そんなカン所の姿にファシンはなんてあんなにかわいいんだろ~~~と

ー過去シーンー

ファシンはハン・ジミンと合コンをしてそれを見つめるナリは不安で不安で・・・

ファシンは過去自分を片思いしてたナリをみんなの前で恥をかかせながら泣かせたことがありましたね!

それをめちゃめちゃ後悔していますが、もう遅いですね・・・

ジョンウオンはどう考えてもファシンに怒りがとまらなくて放送局へ行ってファシンに怒りを吐き出します。

ジョンウオンはファシンに絶対にナリに向かう心をナリにばれないで!

君を信じるよ!

ナリを連れていくジョンウオンの後姿を見てファシンは自分を信じないでと叫びます。

自分を信じないでといいながら叫ぶファシン!

ファシンさん!ファイト!

そんな彼を見つけて応援している人がいましたね!

ジョンウオンはファシンとナリの間で悩んでいます。

友情!愛!

どっちかを選ばなきゃいけない状況に置かれたジョンウオンはどっちを選ぶでしょうかね!

ナリはジョンウオンにファシンジョンウオンの仲がおかしく見えて喧嘩したのかききます。

海に泊まりで撮影行くから一緒に行きませんかと提案します。

ジョンウオンは自分とファシンとどっちが好きなのかききます。

病院から電話を受けたナリにファシンに付き合ってあげるから一緒に病院行こうと提案します。

カワイイナリの姿にファシンは我慢できず手を・・・

撮影で海に行ったナリが心配で訪ねたジョンウオンとファシンは泥の上を踏み鳴らしながら肉弾戦を・・・

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身13話の予告

嫉妬の化身13話の放送日時

2016年9月29日嫉妬の化身13話が放送されます。

嫉妬の化身13話の予告動画はこちら♪

最後に

ファシン、可哀想・・・

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

  1. なりし より:

    嫉妬の化身の20話から24話までが見たいのですが再度UPして欲しいです。
    よろしくお願いします

    • sinjisu より:

      なりし様
      コメントありがとうございました。
      現在検索中でございますが、なかなか見つからないですね!
      視聴が能な動画を見つけたらまたご連絡させていただきます。
      よろしくお願いします。

  2. キャラメル より:

    嫉妬の化身11話見たいのでアップしてほしいです!

タイトルとURLをコピーしました